舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
お気に入りブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


慣れないね

写真はクールサービスのミッキーです。
d0058179_23183789.jpg

ちょいとぐったり気味・・・
今日は一日家でゆっくり休養を取っておりました・・・・
というのも、先日原宿へディズニー・オン・アイスを見にいったんです。
すごい・・・めっぽう田舎者の自分には都会の人混みはちょっと苦手。
仕事で一年近く現場が都会だったこともあるのですが、やっぱりダメでしたね。

でも原宿の某アパレルショップで働いている舞浜友人に会えたのでちょっとほっとしました。お仕事中に遊びに行っちゃってゴメンね。舞浜以外で会ったことは殆ど無いからなんだか変な感じがしたけど。

ディズニー・オン・アイスの感想ですか??
内容はとても楽しかったですよ~
特にドナルドがアクセルジャンプを決めているのがめちゃくちゃ印象的でしたね。
格好いいなんてもんじゃないですよ!!

ディズニーキャラクターがフィギュアスケート・・・それだけでもゾクゾクしちゃいます。
そしてショー中で唯一の悪役、マレフィセントが杖を持ちながらスケーティングするところも格好よかったですよ~~っつーか、みんな凄い・・・さすがプロですね。

ディズニー・オン・アイスの会場内は写真撮影、ビデオ撮影、録音等は全て禁止されています。ということなので、撮影機材は一切持って行きませんでした。ショーの終了後に唯一携帯電話で撮影したのがこれだけ・・・
d0058179_23372995.jpg

見ての通り、グッズのショップです。
一応ここでしか手に入らないものとして、プログラムを買いました。
あとはオンアイスの25th記念CD。昨日買ったのはいいとして・・・・他のグッズはかなり・・・・・なんていうか・・・・・・・ぼったくり価格でした・・・・(´д`)

プログラム 2500円
CD 3000円

ここまではまぁ百歩譲ってよしとしましょ。

ポップコーン 1500円
キャラクターカップ入りかき氷 1800円
レモネード入りオリジナルボトル 1700円

っていうか、パーク価格の軽く1.5倍くらいは高いのではなかろうか・・・(-_-;)?
あまりに高いので、上記2点しか買いませんでしたけどね。
犬や栗鼠グッズが全く無かったのが救いでした。。あったら、ヤバかったです。。

明日は元気だったらパークへ行こうと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2009-07-19 23:52 | 日記
<< 新コスのマックス ゴンドラグリ >>