人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ミステリアスマスカレード初見

写真は昨日(9/11)嫁が撮影した、マウスカレードのミッキーです。
ミステリアスマスカレード初見_d0058179_0565369.jpg

私は仕事でしたので、仕事が終わってからまっすぐ舞浜へ。
パークからアップしましたが、一人で抽選をして当たるなんて滅多にないのでちょっと嬉しかったですね。例え立ち見でも鑑賞エリアで見るのとそうでないのでは全然違って見えますからね。

さて、内容についてはネタバレになってしまうのであまり触れませんが、第一印象としては かなり力を入れている!! というのが強かったですかねぇ~前半は大人向けのハロウィンって感じで、幼稚園くらいのお友達は怖がるかもしれません。後半はみんなで楽しく踊ってフィナーレを迎えるのですが、どこか大人の雰囲気が漂うなんとも不思議なステージでした。

ステージの各所に仕掛けが施されていて、メンテナンスも結構大変なんだろうなぁと。
8,9日の夜とかはきっと夜に入念なリハーサルが行われていたのでしょうね。
ハロウィンにあわせてオーバー・ザ・ウェイブが休演中ですから、当然オーバーに出演されているダンサーさんがミステリアスマスカレードに出演されています。私のお気に入りのダンサーさんも・・・・ふふっ。

ハロウィンのCDはランドもシーもそれぞれパークで先行発売中。
ランドのCDは待ちに待ったアースラ様がメイン(と勝手に思ってます)ですよねぇ。

アースラの日本語版声優さんはあの森久美子さん。
実は私、結構森久美子さん好きなんですよねぇ~ふふっ(二度目)

現在購入したCDをmp3にしてエンドレスで再生中・・・・
やっぱり森久美子さんいいですねぇ~~今年はアースラ応援しちゃいますから!
アースラ様ぁぁぁぁぁぁ!!!でも、揺れませんけどね(笑)

今日のスタンプラリーはこちらを食してゲットしてきました。
ミステリアスマスカレード初見_d0058179_1162310.jpg

ヴォルケのスペシャルセット。1580円也。
レストラン内がもともと暗いので、フラッシュを使ってもこんなに暗い・・・・(-_-;)
かなり飢えていたかもしれないけど、見た目より思ったほど量は無いかも・・・

次でグーフィーさんゲットですな~~明日は何食べよ?(笑)

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
by gidepon | 2009-09-12 01:17 | 帰りがけ散歩
<< ヒゲデール 駄目元で >>