舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲットしましたぜ。

写真は前回撮影した、リ・ヴィランズ!のミニーです。
d0058179_2026286.jpg

今日もパークは朝からW入場制限。。。
朝起きてチェックしたのですが、既に時遅し・・・(そんなんばっか)

2パーク年間パスポートの一番ツライところは「入場制限時は入園出来ない」という点ですよね。ランド及びシー単体のパスポートならその縛りもないので問題ないと思いますが。

私の年間パスポートは前者なので、当然入れません。
今日のランドは午後5時まで、シーはなんと5時半まで入場制限していたそうですよ。今日も舞浜へ無理にいっても仕方がないので、PC環境をBluetooth環境にするべく送受信機とレーザーマウスを購入。マウスのコードが無くて快適です♪

さてさて。
今日はこちらをご紹介。
カフェ・ポルトフィーノのスペシャルです。
d0058179_2146882.jpg
海老とアオサ海苔のスパゲティ。
名前から想像できるように、塩味系のあっさりとしたパスタでした。

いっつもパスタには粉チーズをもらってきちゃうのですが、これにかけたら返って不味くなってしまいそうだったので、最後までそのまま頂きました。

そのパスタを選択してのカフェ・ポルトフィーノ パスタセットにしました。
d0058179_2127539.jpg
最後の(?)スタンプをゲットするために、こんな豪華なセットで締めくくりました。

ここのパスタセットは、スープ・サラダ・デザートの中から好きなものを2品選べます。
私はスープもデザートも別に欲しくなかったし、野菜を多く摂取したかったのでサラダを2品にしました(笑)でも意外とこういう風に選ぶ人って珍しくないそうです。単品で頼むよりセットにした方がここの料理は実は結構お得だったりします。

そして・・・!ついにゲットしましたよ~~!!
d0058179_21504164.jpg
W栗鼠。

今回のスタンプラリーはキャラクターがことごとくパーク施設を破壊しているようにしか見えないのですが・・・気のせい??(-_-;)??でも栗鼠っこは許す。
d0058179_2152475.jpg
うん・・・やっぱ栗鼠っこはえぇのう。。。
念願の5つ目のスタンプを貰うことができたので、一先ずスタンプラリーはここで終了。

5つ目以降のスタンプラリーについては、気が向いたら夫婦二人で一枚のスタンプを進めていきたいと思います。嫁はプルートがいないから進める気力があんまりないそうなので・・・(^_^;)

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2009-09-21 21:54 | ディズニー関連
<< 南房総 お前達ぃ~最高だぜぇ~!(9月... >>