舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
お気に入りブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっとそこまで(12月12日&13日インパ日記)

写真は前回撮影した、ジョリーホリデードライブのデールです。
d0058179_15461983.jpg
昨日及び今日とちょろっとインパーク。
昨日は高校時代の友人ご夫婦が珍しく舞浜へ遊びに来ていたので、会いに行ってきました・・・・・ってか、会うまでが大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。 ご存じの通り、昨日は両パークでまさかのW制限。でもよくよく考えてみたら、W制限になる要素はたくさんあったんですよね。それに気がついていなかった自分らに問題があるんですけど(笑)

その日の舞浜到着は12時前くらいだったのですが、10時半頃制限がかかって入れない状態に・・・・orz仕方がないので、新浦安まで戻ってお昼を取りつつ買い物をすることに。

・書籍
  仕事上必要な分厚い技術系の本(Soralis10)×1
  東洋経済(12月5日版)×1
  圧力鍋で簡単おかず×1
  冷凍保存で手間なしおかず×1
  プルートDVDBOX×1

・・・・・・(-_-;)
インパークする前に調子に乗って買ってしまい、めちゃめちゃ重たい荷物。
相変わらず、阿呆だな~自分・・・・

ちなみに、最後のやつ・・・妻がめっちゃ欲しがってたやつです。。
d0058179_1664071.jpg
短編がたくさん入って205分・・・・長ぇ。。
たぶんこんなに安いのは著作権切れしているからなんだろうなぁ。。
今日これから家でエンドレスで流されるのでは無かろうかと・・・(-_-;)
栗鼠っこがもし発売されるのであれば、絶対買ってやるぞぉ!

え?なんでって?
だってこれ、栗鼠っこのデビュー作「プルートの二等兵(1946)」が収録されていないんですもん。ということは、栗鼠っこ版が出る可能性だってあるでしょ??(←馬鹿)

16時台に制限が解除され、インパーク出来たのはよいのですが、流石制限がかかっているだけありますね。人、人!人っ!!まぁ自分もその中の一人なんですけど。合流できるまで時間があったので、そのまま友人の為にEパレ待ちしちゃいました。

っていうか、この人混みの中を動くのは少々面倒くさいのでパレ待ちが一番有効な選択だったんですよね。一緒にこんな場所で見ましたよ~
d0058179_1612668.jpg
わざと立ち見オッケーな所を選んで場所取りしました。すっきりと全体が見渡せてよいかなぁ~っと思って。思いの外ゲストコントロールキャストさんの人数が減らされているらしく、一部ではかなりカオスな状態でしたけど。。

そして本日(13日)は頼まれ物の買い物で、ちょっとそこまで東京ディズニーシーへ。
クリスマスイベント時に自分から初めてダッフィーグッズを購入しに行ったのですが、凄いですねぇ・・・・ペグズもデパートメントストアも入店制限。おまけにケープではクックオフまで入店制限&長蛇の列。。静かな漁村とは思えない光景にゲンナリしてしまいました。。。

ダッフィー人気恐るべし・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なお、キャストさんにお聞きしたところ、クリスマス姿のダッフィーの縫いぐるみバッジ及びダッフィーの全身ポーチ(クリスマス版)、パジャマ姿の縫いぐるみバッジは既に売り切れていて、クリスマス商品に限っては入荷はしないようなことを仰ってました。

ペグズよりデパートメントストアの方が店舗面積が広い分、早く入れるようですね。私は今回ペグズの列の動きとデパートメントストアの動きを見てはっきりと違いがわかりました。ダッフィーグッズを買うのにも朝一の方がよいのかもしれません。

はぁ・・・来年シーの閑散期はあんまりゆっくり出来なさそうですね・・・(-_-;)

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2009-12-13 16:24 | 舞浜散歩
<< グレートビームマーケット閉店 ダブル >>