舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


苺詰みと食べ納め(1月11日インパ日記)

写真は本日撮影した、クリッターカントリーのミニーです。
d0058179_19521496.jpg
行ってきましたよ~クリッターの奥地グリ。
自分が予想していた格好の鼠ではなかったので、若干驚きましたが。
でも、なんでまたベリーを摘んでいるミニー??
しかもここのグリーティングはミニーしか出てこないみたいですし。

うぅ~ん・・・たぶん、もう行かないです。
ミニーに愛着ないから・・・orz

さてさて、今日はケープコッド・クックオフでパーク開園当初からずっと公演されていた、"ドナルドのボートビルダー"が千秋楽を迎えましたね。自分もちょっと行ってみようかなと行くだけは行ってみたのですが、ショーエリアが凄い人だったので入り口で断念しました。

シーをてくてく一周。。その後ランドへ行って、普段は絡まないキャラクターに写真を撮らせてもらい、上記のような写真も撮ってきたわけで・・・・でもすっごい自分的にイイ写真も撮れたので、今回のインパークは大満足です。

そして、今日で終わってしまうものといえばコチラ。
d0058179_2053041.jpg
はい、グレートビームマーケット。
こちらは終わってしまいますが、どちらかというと"改装工事"と言った方が正しいのでしょうね。フードコートが無くなってしまうと思いきや、新しいフードコートとして生まれ変わるという話を聞いています。

ヌードルバーは2月末まで営業をしているそうなので、まだ食べ納めをしていない方は要チェックです。取り敢えずフードコートは一先ず今日でおしまいですし、しっかりと食べ納めをしてきました。舞浜部の部長と合流して、晩ご飯にチョイスされたお店は・・・・
d0058179_20112838.jpg
アルペジオ。
パスタを+300円でギガサイズにしてくれる、男性にはちょっと嬉しいパスタ屋さん。
部長や私はいつもギガサイズしか頼まないので、今回ももちろんギガサイズ。嫁は普通サイズで。。。
d0058179_20153767.jpg

ギガサイズのカルボナーラ(粉チーズ後のせ増量)
d0058179_2018871.jpg


普通サイズの照り焼きチキンと青味野菜の醤油パスタ
d0058179_20203112.jpg


ギガサイズのたらこクリームパスタ
d0058179_20213028.jpg

いやぁ~なんかしみじみしちゃいましたね。
またここにお値段手頃なフードコートが出来てくれることを願ってやみません。

デザートはフォレッティ・ジュレッタにて新作のジェラートを食べたのですが・・・
肝心の写真を取り忘れました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

調味料の「さ・し・す・せ・そ」のうち、"そ"以外は三人で制覇しました。
実は"そ(八丁味噌)"のジェラートは7年前にも商品化されていて、あのときは激マズだった経験があるんです。なので今回はどうしても"そ"に手を出すことが出来ませんでした。

来週あたりに部員の有志を集って(?)再挑戦してみたいと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-01-11 20:27 | 舞浜散歩
<< グリ天国の季節到来 ヌードルバー >>