人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりにランド(5月5日インパ日記)

写真は本日撮影した、イースターのピグレットです。
久しぶりにランド(5月5日インパ日記)_d0058179_22545615.jpg

いやぁ~ブログ更新の頻度がめっきり少なくなってしまって申し訳ありません。
ずぼらな管理人をどうかお許しください。。。m(__)m

えっと、仕事はだいぶ落ち着いてくるだろうと思いきや、4月は思いの外忙しくて週末がまるまるつぶれてしまうこともありました。仕事の忙しさにやられて、週末インパークする気力が最近無くなってきてしまっているのも事実。。もう歳なのかなぁ・・・(´д`)

でもっ!でもですよっ!!!(;´Д`)
ブログの閉鎖だとかそんなことは考えておりませんので、ご心配なくっ!!

さてさて、この一、二ヶ月の間に舞浜ではいろんなニュースが飛び交っていましたね。自分が気になったものを順にあげていきますね。

1.イクスピアリ1Fフードコート、7月7日リニューアルオープン
2.ラケッティのラクーンサルーンにて、"クリッターサンデー"なるものを販売
3.キャプテンEO、7月1日に再導入(ミクロは5月10日をもって休演)
4.グーフィーのはずむ家、いきなりクローズと思いきや現在改装中
5.ナミナミナ収録CD、4月21日発売
6.サルードス、オープン
7.トイスト3 声優発表
8.七夕イベント、プー一族初登場決定
9.カレー屋、リニューアルオープン


やっぱり、一番気になるのはフードコートでしょう。
だって、行きつけだったお店が一斉にクローズしてしまって、だいぶ困りましたから。

そして二つ目はクリッターサンデー。
まだ食してはいませんが、そのうち食べたらレポート予定です。写真や話に聞いているのは、カップ入りソフトクリーム チュロス添え ってな感じだそうで・・・かなり大胆な商品だそうですね。

三つ目はキャプテンEO。
舞浜部の中では大ファンな方が約1名いらっしゃいますから、これで海外に行かなくてもよくなったね!!というか、TDLだけではなく海外パークでも復活しているみたいですね。

四つ目はグーフィーのはずむ家。
ひっそりとクローズしていたのですが、ここに来て新しく改装している模様。
久しぶりにランド(5月5日インパ日記)_d0058179_23174829.jpg

いつ公開かの情報はいまのところまだ入ってきておりません。

五つ目はナミナミナ。これはもうご存じの方も多いでしょう。今年のディズニーキッズ・サマーアドベンチャーで使用される曲で、公式HPでは既にダンスが公開されています。ウチは速攻で購入しました。
ちなみに、ナミナミナとは、「皆さんの心の中にある幸せな言葉」という意味だそうです。

六つ目はサルードス・アミーゴス・グリーティングドック。
この前行ったときにはまだキューラインがむき出しの状態だったのですが、現在はかなりデコレーションされていて、ついこの前オープンしたようですね。

七つ目はトイ・ストーリー3。
辻谷&稲葉両氏になるかと思いきや、オリジナル同様に唐沢&所両氏によるアフレコだそうで。オリジナル版の日本語吹き替えをご存じない世代の方々は違和感があるかもしれませんね。ちなみに稲葉氏はデールの吹き替えもご担当されています。声の違いにびっくりですよねw

八つ目は七夕イベント。
なんと今年はプーファミリーが登場するということで。
何気にプーって七夕イベント初登場なんですね。今年はいけるかなぁ・・・・?

九つ目はハングリー・ベア・レストランがリニューアルオープン。
久しぶりにランド(5月5日インパ日記)_d0058179_23312910.jpg

久しぶりにランド(5月5日インパ日記)_d0058179_23314014.jpg

久しぶりにランド(5月5日インパ日記)_d0058179_23315384.jpg

久しぶりにランド(5月5日インパ日記)_d0058179_23321786.jpg
だいぶイメージが違いますよね。
私はまだ実際に行ったわけではないのですが、次回以降レポートしたいと思います。

ざっと4月中にアップしたかった内容をずらりと並べてみました。
一度にまとめるんじゃなくて、以前のように少しずつアップしていければいいなと思ってます。これからもどうぞ当ブログを宜しくお願い致します。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
by gidepon | 2010-05-05 23:34 | 舞浜散歩
<< 今月のお出かけ ちょいと >>