人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


んまい!!(6月13日インパ日記)

写真は本日撮影した、イースターのサンパーです。
んまい!!(6月13日インパ日記)_d0058179_2119409.jpg
二日続けてインパークするなんてなんか凄い久しぶりな気がしますね。
しかもちゃんと初回パレードに間に合う時間にインパークするなんて。

二日間イースター三昧でした。
昨日と違って、今日は比較的普通の日曜日って感じ。っていうか昨日が混み過ぎなんですよねぇ。ちょいと噂で聞きましたが、やはり入場制限まで1歩手前の入園者数だったそうで。。殆ど身動き取れませんでしたからねぇ・・・

本日のお昼は舞浜友人の女将、い○さんと三人で優雅にシャーウッドガーデンにてランチ。とはいってもブッフェではなくて、カフェでした。

何気にシャーウッドガーデンのカフェは初体験。
女将がマジックキングダムクラブの会員カードを持っていたので、三人分をまとめ買い。マジックキングダムクラブ会員限定のセットメニューがあったんですよ。しかも1000円で。

1000円なのに、サンドイッチ+デザート+珈琲or紅茶のセット。TDHだったらお安いですよね?デザートはこの中から選べます。ちなみに上段を選択するにはプラスで100円かかります。上段のデザートは巣ごもり風です。
んまい!!(6月13日インパ日記)_d0058179_21521310.jpg

上段は全4種類。
全て450円で、左から
 カボチャムースの巣ごもり風
 胡麻ムースの巣ごもり風
 ダークチョコレートムースの巣ごもり風
 抹茶ムースの巣ごもり風

下段は全6種類。
全て350円で、左から
 キャラメルバナナ・シュークリーム
 フレッシュフルーツのロールケーキ
 キャラメルプディング
 チェダーチーズケーキ
 オレンジババロア ラズベリージュレ
 アーモンドムース アプリコットゼリー入り

ちなみに巣ごもり風をチョイスすると、ちょっとしたこんな選択が出来ます。
んまい!!(6月13日インパ日記)_d0058179_2152247.jpg
好きな絵柄のラング・ド・シャを付けられるんです。
絵柄はマイク、ホワイトラビット、ミッキー、ミニーの4種。

早速注文してこんな感じに。
んまい!!(6月13日インパ日記)_d0058179_21473380.jpg
せっかくなので、みんなで巣ごもり風をチョイス。
1000円でこのクオリティーだったらかなりいいと思います。
ちょっと高く感じるかもしれませんが、パークでパニーニ&デザート&ドリンクを単品でそれぞれ注文したら確実に1000円越えするのではないかと。

デザートがこれまた大人向けの味なんですよ~
んまい!!(6月13日インパ日記)_d0058179_2233346.jpg
抹茶ムースの巣ごもり風にミッキーのラング・ド・シャをチョイス。
んまい!!(6月13日インパ日記)_d0058179_2211429.jpg

卵に見えるのはドラジェ。チョ○ボール(ピーナッツ)の高級な感じのお菓子でした。巣ごもりに見立てているのは小麦粉に砂糖を混ぜて揚げた感じのやつでした。そしてメインの抹茶ムース。
これがまた甘さ控えめで濃厚な抹茶でしたねぇ。

そして友人二人に味見させてもらったのは、
んまい!!(6月13日インパ日記)_d0058179_22123269.jpg
カボチャムースの巣ごもり風と・・・

んまい!!(6月13日インパ日記)_d0058179_22143881.jpg
ダークチョコレートムースの巣ごもり風。

この二つもめっちゃ大人向けの味で、いいんですよ!
カボチャムースは今までパーク内で食べたどのカボチャムースよりも濃厚。しかもかなり甘さは控えめでカボチャそのものを食べているような感じでした。
そしてダークチョコレートムースは凄い。カカオが全面に強調されて、これもまた甘さ控えめ。ビターな大人のチョコレート。ゆっくりと過ごすランチの締めにぴったりなデザートでした。

他に舞浜部の友人がいれば巣ごもり風を全制覇出来たのですが、イースターの期間中に制覇するのは難しそうです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、また行きたいなぁ。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
by gidepon | 2010-06-13 22:20 | 舞浜散歩
<< "フィルハー&quo... あっ >>