人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


熊本県営業部長

写真はこの前嫁が撮影してきてくれた、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングのデールです。
熊本県営業部長_d0058179_20345965.jpg
いやはや、今年初の更新になります。放置しすぎですね・・・すみません。

今年1月に入ってから3月に至るまでは仕事、4月に入ってもいろいろと仕事でばたばたしていて、やっと少し落ち着きだしたので5月前に一度更新しておかなければ!と思って久しぶりにブログと向き合っております。

ブログランキングも200位以下になっているだろうと思いきや、まだ100位以内にいるという状態だったので驚きました。毎日60前後の方々がアクセスしてくださっていることにも感謝感謝です。。

さて、今日はどんな内容で更新かというと、タイトルを見てもうおわかりですね?
そう!くまモンにお会いしてきましたよ!

場所・・・?それは・・・・(;´Д`)
熊本県営業部長_d0058179_2114143.jpg
サンリオピューロランド!

こちらに訪問するのは人生初です。
そしてくまモンが目的なので、サンリオには元々興味が無く・・・

ここに期間限定で今、熊本県営業部長のくまモンがいらしているわけですよ!
そしてグリーティングの時間も発表されているので、オープン(9:45)から行ってきました。

そして・・・!
熊本県営業部長_d0058179_219425.jpg
いらっしゃいましたよー!
それにしても、くまモン。本当にグリ慣れしていて、しかも芸達者。
ワンショも撮らせてもらいましたが、午後に嫁と三人で撮らせて頂きました。

他のキャラクターは平和にグリーティングをしていたので、手当たり次第に嫁と一緒にワンショを撮りました。シナモン、クロミ、キキ・ララ等々。ジュエルペットは微妙過ぎて止めましたけど・・・

期間限定なのでパレード中にくまモンがいたり、ステージショーもくまモンが出ていたりしていました。異色な感じがよかったですね~

望遠で。
熊本県営業部長_d0058179_2214215.jpg


キティとの2ショット。。
熊本県営業部長_d0058179_2222126.jpg


今回これは凄いなと思った点が一つあります。
ここにはTDRでも実施されていないようなグリーティングをしているところが一箇所あります。

それは・・・キティズハウス。

なんと、キティが喋るんですよ!

びっくりですよ。
キティズハウスに行って、普通にグリーティングを待っていたら、何やら声が聞こえるんですよ。勿論、前に並んでいるゲストやクルーではなく。。。

・・・もしかして、これって・・・・(゚Д゚)
熊本県営業部長_d0058179_21593954.jpg

「こんにちは、お兄さーん♪」
ほあぁぁぁぁっ!!!マジでキティがしゃべっとる!!!(゚∀゚)!!!

そう。アメリカ本土でミッキーがしゃべるようなグリーティングをやっていることは知っていましたが、サンリオでそれに近いことをやっているなんて全然知りませんでした。実際にグリーティングしているときに、キャラクターから話しかけられるなんて・・・・普段舞浜パークでのグリとは全く違う感じなので、アワワワしちゃいました。。

意外なところで恐るべし、サンリオピューロランド。。
そして、舞浜ではいつもお世話になっているD系夫婦にとあるショーの同じポジで偶然?ばったり会ったのは内緒だ。。。(;´Д`)

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
by gidepon | 2012-04-28 22:06 | 国内旅行(USJ他)
<< トイ・ストーリー・マニア!初見... 誕生日会(12月3日インパ日記) >>