人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20121013-14_USJハロウィンホラーナイト

写真は今回撮影した、パレード・デ・カーニバルのスヌーピーです。
20121013-14_USJハロウィンホラーナイト_d0058179_0221386.jpg

※今回のレポはホラー系が苦手な方にはショッキングな画像かと思います。
 ホラー系が苦手な方は閲覧されないことを推奨します。

今まで行ったこと無かったので、ずーっと行ってみたかったんです!
ハロウィンホラーナイト!!

ゾンビやら、ミイラやら、モンスターやら、獣人やら。
映画は苦手なくせに、こういうパーク系のは好きだったりするから不思議。

しかも夫婦揃って、こういう形のホラー系は全然平気なんです。
いろんなホラー系キャラクターが可愛くて仕方がなかったなぁ~

今年からバイオハザードエリアにいろいろなあのゲームの登場キャラクターを出していたので、もうウッハウハ♪でした。

やっぱり、この子が一番の可愛い子ちゃんだったかなー。
20121013-14_USJハロウィンホラーナイト_d0058179_034429.jpg
20121013-14_USJハロウィンホラーナイト_d0058179_034543.jpg
ケルちゃん(ケルベロス)。
もう好きすぎ。直接グリーティングできるといいのにー(←無理)
なんて可愛いんだろう・・・

そして彼はいい味だしてました。
20121013-14_USJハロウィンホラーナイト_d0058179_0495473.jpg
ハンター。
ステージ上から降りてこなかったんですよねぇ。
なので、こちらも直接グリーティングできなくて残念。

直接グリーティングはできなかったけど、ゲストのいるエリアに降りてきたのは彼!
20121013-14_USJハロウィンホラーナイト_d0058179_0413480.jpg
ネメシス。
すっごい格好良かったなぁー。

あとは、やっぱりこのキャラクターが自分の中で一番注目してたのが、、
20121013-14_USJハロウィンホラーナイト_d0058179_0442580.jpg
リッカー。
もう「リッカー先生」って呼ばせて頂こうかと思うくらいなんか好き。
あんな高いところにもう!お茶目さん!
そのままバシッと下まで降りてきてよー(無理)

ゾンビさん達も大勢いらして、夜グリーティングって感じでもう・・・
始終(*´Д`)ハァハァしてばっかりでしたねぇ・・・

あとは技術的な部分に興奮しちゃっいました。
こちらをご覧ください。
20121013-14_USJハロウィンホラーナイト_d0058179_048255.jpg
最近よく見かける映像技術であるプロジェクションマッピング。
この技術は最近東京駅復元時にも使われたり、舞浜でも結構用いられている技術なのですが、ここまで大規模なものは個人的に初めて見たので、もう感動。。

ちなみに、こんな感じで複数のプロジェクターを用いて投影されています。
20121013-14_USJハロウィンホラーナイト_d0058179_0531847.jpg
プロジェクターの多いこと多いこと。
でもこんなにたくさん用いないとここまではできないんだろうなぁ~と何となく納得。

ちなみに、昼間はこんな感じでした。
20121013-14_USJハロウィンホラーナイト_d0058179_0543942.jpg
投影場所の一部はロゴで隠されているようですね。

あーまた行きたいなぁ~
でもハロウィン・ホラー・ナイト・エクスプレス・パスは行ける日の前売り券は既に売り切れで、もう半分諦めムード。。

来年は連泊してホラーナイト行ってみたいなぁ~

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
by gidepon | 2012-10-15 00:57 | 国内旅行(USJ他)
<< 復活期日検討中。 勝手に仇名を >>