舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
お気に入りブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


年パス復活させました。(4月14日インパ日記)

写真は30th新DayParade"Happiness is Here"のトゥルーズです。
私はまだ観れてなくて嫁撮影ですが・・・
d0058179_2311543.jpg

一ヶ月ぶりですね。ぎでです。
この一ヶ月、月末月初でかなーーーーり忙しく、久々に250H超。

やっと先週くらいから普通に休みが取れるようになってきました。
そして、今日は舞浜部部長から部員に声かけしてくれていた舞台、"リトル・マーメイド"を観に行ってきましたよ!
d0058179_23145055.jpg

大井町駅に降り立つのが人生初。
当然、"夏"に足を踏み入れるのも人生初。

劇団四季の舞台を観るのは今回で人生二度目。
15年近く前(高校時代)に一度赤坂で"美女と野獣"を観たきり。

いやぁ~当たり前なんだけど、舞台俳優さん全員歌が上手い!!
はい、完全に一見さんです。ちなみに、部長はいろんな舞台を観るのも趣味なのでいろいろとお話が聞けてよかったです。流石部長!

しっかし、やっぱりプロの歌を生で聴くのはいいですねぇ~
セバスチャンが貫禄あるなぁ~と、セバスチャンに一番惹かれてしまったのですが、部長に聞いたらなんと御年66歳とのこと!全然そんな風に見えない!!

d0058179_23251180.jpg

本日の出演者の皆さんの一覧。記念に撮影してきちゃいました。
そして、しっかりパンフレットも購入。

リトル・マーメイド、個人的にはかなりお薦めな舞台です。

えっと劇団四季といえば、昔USJでWikedが公演されていたのを一度だけ観たことがあるのですが、前に汐留の劇場"海"でWikedが公演されていたのを思い出しました。

仕事で一年近く汐留に行っていた時期があり、ちょうど緑のポスターをよく目にしていましたが、あのときは興味が全く湧いていませんでした。何故にあのとき観に行かなかった自分・・・

部長や部員から、また公演するという話を聞きました。
今度はちゃんと観に行きたいと思います。
「後半どんどん暗くなっていって、ハッピーエンドじゃないよ」って言われましたが・・・マジか・・・(;´Д`)

えっと、それはさておきまして話を舞浜にしましょう。
"リトル・マーメイド"を観た後、舞浜へ移動。
本日、年パスを復活させてきちゃいました!

10月末からインパークしていないから、11月、12月、1月、2月、3月・・・
約半年振りだねw

d0058179_2341697.jpg

エントランス、めっちゃ新鮮でした。
ワンデーでインパークすることも一度も無かったし、これだけパークから離れて生活することに慣れてしまっていたというか、初めて年パス作った感覚に近いものがあったかも。

わーい!これからは毎日いつでもこられるんだー!という。
なんだろうなぁ~嬉しいですね。

部員と一緒にインパークし、私の我が儘で「ハンベアにてスペシャルのカレーが食べたい!」と言ったら快諾してくれました。

いっただっきまーす!
d0058179_23424250.jpg

これは大人向けですね。
ボリュームがあり、30種類のスパイスがジワジワと辛くて食べ続けてると私みたいな汗かきは大変なことになりますw でも、大人は大満足できるカレーじゃないですかね?

ちなみにライスの上にのっているのは、ソーセージ・フライドポテト・チーズ。
ソーセージとポテトは30thのバルーンをイメージしているのでしょうね。

これは絶対また食べます。
ただ、一つ残念・・・ハンベアからついに"アップルティーソーダ"が消えていた・・・今アップルティーソーダが飲める場所って何処なんでしょうね?

それもこれから追々ゆっくり見て行ければいいな。
年パスって素晴らしい。

自分なりに適度に通おう。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2013-04-14 23:48 | 舞浜散歩
<< 初日から目をつけて 復活期日検討中。 >>