舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気分はすっかりクリスマス。(11月3日インパ日記)

両パーク共に何もイベントやっていないから、今日はグリ三昧できるぞぉ!!
なぁんて思っていましたが・・・・甘すぎました。

11時に舞浜に着いた頃には既にランドのGまでが埋まり始めている始末。
(車でのインパではないですが)うぉい!!こんな今日は混んでいるんかい!!・・・と思ったので、一日シーで過ごすことにしました。d0058179_23165423.jpg

もうクリスマスフォトロケ等のデコレーション設置作業は終わっているようでした。1日からグッズの販売も行われていますから、すっかりクリスマス気分が味わえます。

因みに、写真の枠もクリスマスバージョンでした。



d0058179_23252087.jpg
そして噂の黒胡椒を味わいに・・・!
アップで撮ってみました →
決して、カビではありません(笑)

初めて食べてみた感想はというと・・・
大人向けだなぁ~って思いました。っていうか強いんですよ、塩と胡椒が。お酒が好きな方は多分ビールが欲しくなるようなつまみ系の味と言ったらいいのでしょうか。。。

最初は胡椒が辛いな~思っていたんですが、カ○ビーのカッパえび○んみたいに気がついたらやめられなくなるちょっと不思議な感じです。多分また買うでしょうね~自分は気に入りました。
こういう味のフライドポテトがパーク内で売っていたらヒットするのでは??



d0058179_23483766.jpg食べ物関係の話題をもう一つ。

ミケルズエルドラドキャンティーナ及び、ユカタンベースキャンプはあまりお薦め出来ません。

とは言っても、料理が不味いとかではありません。提供商品には全く問題ないと思います。
むしろお薦めしたいくらいです。
(写真はユカタンのスペシャル。ケーキ別売。)


では何が?というのは、必要人員、回し方ともに疑問を感じます。入店制限しているのはわかりますが、並び初めてから料理が出てくるまで40分。。。普段混み混み状態を味わったことがないのかもしれませんが、ちょっとどうかなと。

極めつけは、後ろに並んでいたゲストの料理が先に提供されようとする始末・・・
ちょっと待て!!(-_-;)!!って感じございました。

今日はユカタンでしたが、昨年の今頃キャンティーナは下げ場がトレイだらけになり、さらには床までトレイだらけになった状況を目の当たりにしました。

この辺りが改善されない限り、もう両店舗はクリスマス時期に利用しないでしょう。平日を除いて。


さてさて、次に今年のアンコールについて。

※※以下ネタバレです※※
まだシーに行かれてらっしゃらない人はご覧にならないことをお薦めします。


お父さんにはちょっと刺激が強いかもしれません(笑)。
何故かというと、数年前のランドの内容が盛り込まれているからです。
まさかミニスカサンタが現れようとは・・・・・

そしてチーデーは客席側に現れません。ずっとステージ上です。しかも寸劇なし(苦笑)
これが毎回楽しみでアンコールに来ているのに・・・・まぁ、知り合いのアンコールマニアからしたら、クリスマスにしか来ないゲストはちょっと邪魔に感じるのかもしれませんが。。。(-_-;)
これで撮影ができるともっといいんですけどね。。。

でも充分に楽しめる内容でした!どうせ去年と一緒だろうと思っていたので、もう感動です。
大好きなチーデーの姿、そしてミッキーとミニーの生歌。なかなかミキミニが歌っているところは実際に見られないので、やはりクリスマス時期のアンコールは貴重ですね。

クリスマス・イン・ニューヨークを久しぶりに生で聴きましたが、やっぱりいいですね~!
これを聴かないとシーのクリスマスは来た気がしません(笑)

今日は祝日だったせいか、シーもかなり人が入っていました。アンコールも例外ではなく、大盛況でした。いい席で見たい方はちょっと気合いを入れて並ばないと駄目かもしれませんね。


人気blogランキングに参加しています。
[PR]
by gidepon | 2005-11-04 00:12 | 舞浜散歩
<< 黒胡椒にも・・・! 6000円分買っちゃったばかり... >>