人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初日のランド(11月7日インパ日記)

さてさて、今度はクリスマスイベント初日のランドの様子&感想を。

ランドに混乱は見られませんでした。やっぱり、抽選券制が一番ですね。

初日のランド(11月7日インパ日記)_d0058179_22491458.jpg6000HITSのご報告に載せたプルートの写真は、ご存じランドのクリスマスフォトロケです。
これが凄くいいんですよ~かわいい子犬達に注目されるのもいいんですけど、この犬用の餌皿!!それぞれ、『1・2・3・4・PLUTO』って書いてあるんですよ~(>_<)

一番ほのぼのしているんじゃないかなぁ~
あ、でも最近プルートにはまり気味なのはやっぱり相方の影響が大きいのか。。。(-_-;)?

初日のランド(11月7日インパ日記)_d0058179_22535017.jpg
ちなみに6000HITSのプルートは夜になるとこんな感じです。ですが・・・このフォトロケ、夜になるとライトアップをされるのですが、このライトアップがちょっと面白いんです。

シンデレラブレーションみたいに3原色を上手く使って様々な色を演出しているのですが、骨のオーナメントがたくさんあるこのツリーが時々緑にライトアップされます。


緑の骨がたくさんあるツリーって感じでちょっと恐かったかも(笑)




初日のランド(11月7日インパ日記)_d0058179_22592090.jpgさて、お次はパレード。

ここでのプルートは高過ぎ!!!
って思わずツッコミを入れたくなります(笑)

このパレードは、最前でなんてとてもじゃありませんが見られません。ただ、パレード中にキャラグリをしたい方は是非とも最前へ。

噂通り、キャラクターがフロートから降りてきます。

まぁ元々高い位置にいるとは知っていたので、最前立ち見へ。ただ、パレード待ちをしているところに何が止まるかなんて全く知りませんでした。





初日のランド(11月7日インパ日記)_d0058179_2363461.jpg
(あれ?ミッキーポジ・・・?)

ですが、日が雲で隠れてしまっているような状態だったので、せっかく目線を頂いたのにブレブレ。。。(-_-;)

他にもたくさんこれでもかというくらいシャッターを押したのですが、肝心の腕が無いため殆ど全滅でした。ちゃんと撮れたやつについては小出しにしていこうと思います・・・・

お気にのダンサーさんも確認できたし、今日のところはこれでよしとしますかねぇ~相方のお気にさんもなんと同じポジションにいらっしゃるようでした。これで行動がちょっと楽になるかも(笑)


人気blogランキングに参加しています。
by gidepon | 2005-11-07 23:14 | 舞浜散歩
<< ピン微妙・・・・ 6000HITを超えました!! >>