人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エキサイトさん、酷すぎやしませんか?

写真は前々回のインパで撮影したアメフロのミニーです。
エキサイトさん、酷すぎやしませんか?_d0058179_23265762.jpg

ちょっとまた愚痴らせて頂きます。

お金を返してください!と言いたいです。

何でこんなこというのかというと、この使用しているエキサイトブログに関してです。
通常、ここのエキサイトさんは画像総アップ容量30MBという使用制限がかかっています。

月額250円を払うと無制限に利用できます。

画像一枚の最大容量は500KB。
無料の場合は単純計算で500KBの写真を60枚までしか登録が出来ませんでした。
これがネームカードを設置することによって1GBまで制限が拡張されたというのです!

ではエキサイトアドバンスに加入していたユーザーはいったいどうなるのでしょう?
ちなみに私もアドバンスに加入しておりますが、現在の画像総アップ容量は100MBまでいっていません。ということは、あと9年ほどは無料の期間でよかったはずなのです。

結果、アドバンスに入っていた期間、もの凄く損をした気分になりました。
毎月使用量250円を払うことによって、エキサイトさんの繁栄になっていくのだと信じてお金を支払い続けてきました。ですが、これによってかなり裏切られた気分なのは言うまでもありません。確かに決められた30MBという容量でやりくりしている方もいらっしゃるでしょう。

ですが、アドバンスに入会していた会員はいったいどうなるのでしょうか。
この差をなにか説明するわけでもなく、ただ勝手に「ネームカード設置=1GB」という告知を行っただけ。これでは納得がいきません。せっかくよいサイトだと思っていたのですが・・・・・

ただ、ネームカード設置理由もよくわかるのでそんなに強く攻めることも出来ないのが現状。セキュリティ問題として仕方がないことだとは思います。ただ、なぜ1GBという、いうなれば「餌」をちらつかせてネームカード設置に躍起になるのでしょうか?

本当に残念でなりません。
今日はこんな話題で申し訳ありません。
明日以降はまたちゃんとディズニーネタをアップ出来ればと思っております。

人気blogランキングに参加しています。
by gidepon | 2006-06-01 23:44 | 日記
<< 相方、誕生日おめでとー!! やっぱり恐い・・・ >>