人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


彦星ミッキー&織姫ミニー(7月3日インパ日記)

写真は本日撮影した彦星ミッキーです。
彦星ミッキー&織姫ミニー(7月3日インパ日記)_d0058179_21432335.jpg

実はこれ、運良く撮れた半分隠し撮りミッキーなんです。

結果的にはこうしてミッキーが撮れたからよいものの、本日1回目のフリフリを見てからすぐに並んだんです。勝手にミキミニは2ショットで来るのだろう!と思っていたのですが、気がついたら自分の並んだところはなんとミニーの列。。。

Nooooo----!!!  間違えた・・・(-_-;)

ミニーファンの方々には大変申し訳ないのですが、ミッキー>ミニーなんですぅ!!
ミニーを撮影しても仕方が無いのに・・・・って正直思いました。

ですが、既にミッキーはラインカットされていたので、後の祭り。
このまま列を離れても勿体ないので、ミニーさんを撮影することにしました。

それが下の織姫ミニーです。
彦星ミッキー&織姫ミニー(7月3日インパ日記)_d0058179_2221592.jpg

これを撮るのに2時間半待ちましたよ~

久しぶりにキャラ写真に根性入れました(苦笑)
でも、無事に限定写真を撮ることが出来てよかったです。

当初の目的だったまったりインパとは程遠かったですが・・・・
今週末は相方がこれに並ぶ予定なので、ちょっと覚悟が必要そうです。。。

人気blogランキングに参加しています。
by gidepon | 2006-07-03 22:02 | 舞浜散歩
<< これだけっすか!? リベンジです >>