舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


焼きすぎ

写真は奥地グリのミッキーです。
d0058179_21354935.jpg

少し斜めになっちゃった・・・・
ミッキーを撮影する順番が回ってきたとき、いきなりバッテリー切れ。。orz

仕方がないので、キャストさんにバッテリーを交換したいと伝えて、準備が出来た段階で写真を撮らせてくれとダメもとでお願いしたらOKを頂けました。。。本当にカメラの電源を入れたときに「バッテリー切れです。取り替えてください」とモニタに出たときは流石に焦りました。。

そんなに撮影をしたつもりはないんですけどねぇ~
まぁ、無事にミッキーを写真に納めることができてよかったです。

さて、今日は九十九里浜に行って参りました。
朝4時に到着し、帰りは午後5時に向こうを出たんです。

えぇと・・・13時間ずっと砂浜の上にいたわけで・・・
今日は一日オホーツク海高気圧に覆われ、天然のクーラーが利いていましたが、それでも日差しが照りつけると結構暑いですよね。しっかりと肌の出ている部分がこんがりと(?)焼けました。

帰ってシャワーを浴びたら痛い痛い・・・・若干悲鳴上げそうでした(←大袈裟)

そうそう!!
個人的な宣伝なのですが、九十九里浜の大網白里海岸には「大盛丸(たいせいまる)」という海の家があります。ここのおっちゃんはすんごくいい人でございました。サーフィンがお好きな方、海水浴に行かれるご家族の皆様、もし大網白里海岸に行った後には立ち寄ってみては如何でしょうか。
(遅くとも9月2日には今年の営業は終了し、建物が取り壊されますので、ご注意を)

ちなみに・・・
先輩2人と一緒に行ったのですが、ちょっと豪勢に以下のメニューをオーダー。

・焼き蛤 2500円(大粒4つ)
・焼きさざえ 1500円(大粒2つ)
・モツ煮 500円
・ゲソ焼き 500円
・焼きそば 500円
・カニ汁 500円
他ビール等

いやぁ・・・・注文するときは高いと思ったんですけど、ものが来てビックリ。
こんなでかい蛤見たこと無い!!って感じの大粒の蛤でした。

磯で網焼き、壺焼き等するとたまらないですね。
インパークする友人達から、私は美味しいものを食べたときにすぐに顔に出る、とよく指摘されるのですが、先輩達からもかなり言われました。

「おまえ、本当に美味そうに食うな~(笑)」

あぁ・・・至福の時でございました・・・・・・また行きたいです。

そして明日は朝からインパーク。
高校時代の後輩に会ってきます。
どうやらスペースマウンテンとカリブの海賊、そしてウェット&ワイルドが目的らしい・・・

撮影器具は持っていくけど、夜はどうしようかなぁ。まだ考えてないけど。
取り敢えず楽しんでこようと思ってます。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2007-08-19 00:05 | 日記
<< 現年パスラスト(8月19日イン... カウントダウンチケット >>