人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


閑散期で囲いがいっぱい(1月13日インパ日記)

(※今回は写真をどっさり載せてます)
写真は本日撮影した、プラザテラスから見たキャッスルです。
閑散期で囲いがいっぱい(1月13日インパ日記)_d0058179_19394250.jpg

パークはかなり平和でしたね~やっぱり閑散期。連休中日にしては空いてました。
お陰様でわずか一時間弱のインパークでしたが、取り敢えず一周出来ました。

エントランス → アドベン → ウエスタン → ファンタジー → トゥーン 
→ トゥモロー → エントランス → アウト

今日は結構撮影することが出来ました。
話によるとシーのミシカは風キャンだったらしいですね。
今日はかなり冷える上に風も強かったので、日が暮れる前にとっとと引き上げました。

珍しくファンタジーランドでもグリーティングしちゃいました(笑)
写真はファンタジーランドのギデオンです。
閑散期で囲いがいっぱい(1月13日インパ日記)_d0058179_1910596.jpg

俺 : 「ギデオン一人の写真が撮りたいんだけどいい??」

ギデオン : (ジェスチャーで)「いいよ~」

俺 : 「はい!ポーズ。OK良く撮れたよぉ~ギデオン、昨年のカウントダウンは
     ギデオンが目の前だったんだ~格好よかったよ~」


ギデオン : (ジェスチャーで)「ホント!?ありがとう~」

このあと思いっきりハグして頂きました。。
ギデオンに報告が出来たのと、ハグしてもらったのでもう大満足。
それだけでホワァァァーン(*´д`;)…ってなっちゃいましたよ。(←バカ)

グリーティング後に気持ちが高揚したのは本当に久しぶり。
ただ単にハグしてもらっただけなのに、こんなに嬉しいのは何故なんでしょう。。。
珍しくグリーティングらしいグリをしましたね。

行ってから気がついたのですが、パークの至る所でメンテナンスを行ってました。

例えばビッグサンダーマウンテン。
出口を見てやっていないことに気がつき・・・・
閑散期で囲いがいっぱい(1月13日インパ日記)_d0058179_19345360.jpg


スタージェットは思いっきり囲まれてました(笑)
閑散期で囲いがいっぱい(1月13日インパ日記)_d0058179_19352934.jpg


ワールドバザールも大きく改装中。
写真はホームストアからグレートアメリカンワッフルカンパニーの外観。
なんだか寂しげ・・・・
閑散期で囲いがいっぱい(1月13日インパ日記)_d0058179_19413099.jpg


トゥモローランドテラス付近も・・・・がっつりと。
閑散期で囲いがいっぱい(1月13日インパ日記)_d0058179_19431461.jpg


そんでもって、元スターケードとトゥモテラ間のトイレは使用出来ません・・・
ここが使えないと結構辛くないかなぁ・・・?(--;)?
閑散期で囲いがいっぱい(1月13日インパ日記)_d0058179_19443351.jpg


そして一番気になったのが、コレ。
パン・ギャラクティック・ピザ・ポートの外にある植え込み。上から撮影しました。
閑散期で囲いがいっぱい(1月13日インパ日記)_d0058179_19475738.jpg

閑散期で囲いがいっぱい(1月13日インパ日記)_d0058179_19481162.jpg

なんで囲まれているのか謎です。。。
ちなみにパンギャラ自体は営業してました。

そそくさと一周した小一時間でしたが、珍しくいろいろと発見が出来たのでよかったかな。
明日は昼過ぎから行く予定なので、Dパレを見られたら見ようと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
by gidepon | 2008-01-13 19:49 | 舞浜散歩
<< パレード見てきました(1月14... 倒れてました。 >>