舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
お気に入りブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Big Kahuna

写真は前回撮影した、クール・ザ・ヒート!のスティッチです。
d0058179_2242186.jpg

ずぶ濡れエリア外から撮影すると、解像度これが精一杯(;´ρ`)
初回がスティッチで助かりました。。
4回目までずっと待ち続けるのは正直辛かったんで・・・(^_^;)

さて、スティッチといえばアトラクションにもついに登場しましたね。
でも流石にスティッチ効果といったところでしょうか。。
d0058179_22475360.jpg


待ち時間案内が出てました。。。
d0058179_2249685.jpg

一応アトラクションでのショータイムは約7~8分程度で、館内の定員数は318名なので回転は比較的速いですが、外に並んでいる人たちが溢れているのを見ると凄いな・・・と思わざるを得ませんでした。っていうか、110分までの表示があるけど使うことなんてあるのかな??

一瞬、110分待ちのチキルーム周辺を想像してみる・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

随所にフリフリオハナバッシュを思わせるようなスティッチの落書きがあったり、訪ね人のような張り紙があったり。。
d0058179_22523914.jpg

ちょっと寂しいなと思ったのは、
d0058179_22534748.jpg

昔からのチキルームをご存じの方はたくさんいらっしゃると思いますが、プレショーでここは一つのポイントだったんですよね・・・アロハ・エ・コモ・マイversionになってしまってからはここでのプレショーは行われなくなってしまい、文字通り開かずの扉となってしまいました。

昔はここに鳥が2羽いて、楽しいプレショーが行われていたと記憶してますが・・・
チキルーム自体が全体的に見て決して人気のあるアトラクションとは言い難かったので仕方のないことだとは思いますが・・・

あ、そうそう。穴はあいてましたね(笑)
d0058179_22574631.jpg

アトラクションの内容自体は・・・うーん・・・人それぞれなんでしょうけど、場所によっては濡れます。そして、スティッチは最初から登場はしません。だって、Big Kahuna(ビッグカフーナ)ですから・・・

ちなみにkahunaについてちょいと検索すると・・・

聖職者、治療師、魔術師、健康で幸福な生活の「秘密を守るもの」

と出てきました。ということは、
大聖職者、大治療師、大魔術師って感じなんですかねぇ?
スティッチがそんなんなったら、大変だ・・・ Σ(´Д`lll)

そしてこちらをご覧下さい。
d0058179_23103981.jpg

ユウナって誰だ!?!?って思ったので、これまた検索。。
シリーズ4作目となる「リロ&スティッチ」のその後という設定で、舞台はハワイではなく沖縄のとある架空の島・イザヨイ島。新たに登場する日本人キャラクターが“ユウナ”だそうな。

だから日本語なんだね。。。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-14 23:11 | ディズニー関連
<< 今年はシーも どつかれた・・ >>