人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


SSの中ですか・・・

写真はテーブルのミニーです。
SSの中ですか・・・_d0058179_193673.jpg

昨日の朝に投稿した内容に一部誤りがありましたので、訂正します。

× 香港

○ ディズニーランド(アナハイム)

それにしても、新アトラクションの「タートル・トーク」
どこに作られるのだろうと思いきや、なんとSSコロンビア号の中ですか・・・・
てっきりマーメイドラグーン近辺に作られるものだとばっかり思っていたのですけど。

SSって、ニモとなんの関係が??
若干コンセプトがよくわからないですが、マーメイドラグーン以外のエリアにファミリー層を引き込むということではいいのかもしれませんね。TOTはどちらかというと大人向けアトラクションというような雰囲気(あくまで管理人の主観)ですし、周りの風景もちょっとお子さま向けという感じではないですからね。

ところで。。。
午前中会社に着くまでの間、彼の名前が思い出せなくて一日中モヤモヤしてました。
SSの中ですか・・・_d0058179_1153554.jpg

スパイク?スカンク?いや、違う。
何だっけ・・・何だっけ・・・・・・・
お昼休みに携帯でニュースを見たら、「クラッシュ」と。
そうそうそうそう!!!クラッシュ!!

なんか、すっきり(笑)

余計な心配なのかもしれませんが、SSコロンビア号の中にアトラクションを作るということは船のどの位置に作るんでしょうね??やっぱり海の中ということで船底近くに作るのでしょうかねぇ・・・?っつーか、そんなスペースあったっけ???

それに仮にアトラクションを作ったとして、キューラインはどうなるんだろう。。
そのうえ、今後ドッグサイドステージでレギュラーではなく期間限定のスペシャルプログラムが組まれたら今回のテーブルのようにキューラインはかなり広く取らなければならないでしょうし、どんな形で運営をするのか気になるところ。

シアター形式で200名収容可能とはいえ、どんなんだか・・・
ちなみに参考数値を申し上げると、「魅惑のチキルーム」の収容人数は318名。
小規模なチキルームみたいになるんでしょうかね?

うーん、どちらにしろちょっと来年の秋が楽しみですな。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
by gidepon | 2008-10-31 01:24 | ディズニー関連
<< あづい・・・ ニモのアトラクション >>