舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ディズニーホテル( 11 )

気がつきませんでした

写真は先日嫁が撮影してきてくれた、七夕グリのドナデジ&デーです。
d0058179_2231380.jpg
今年の七夕は結局見に行かず・・・
今日に至っては仕事を休んでしまいました。。。まぁ、いろいろありまして。
体調不良&何に対してもやる気が起きず、頭が重くて何事も考えられず、気持ちも沈んだような状態だったので、朝上司や同僚にメールで連絡してお休みを頂いてしまいました。
(今は気分転換を兼ねてブログ書いてます)

調べてみると心の風邪とも言われる「鬱病」に近い状態なのでは??
明日も同じような状態であれば、病院に行こうと思います。


今日は昨日気がつかなかったCDについてあと二つほどご紹介したいと思います。

・ディズニーアンバサダーホテル
  ディズニーアンバサダーホテル・ミュージック・アルバム
           発売日:7月7日(水)
            価格:2,548円

・イクスピアリ
  Memories Of Dreams 10th anniversary
           発売日:7月7日(水)
            価格:2,000円
 ※新星堂イクスピアリ店・新星堂ショッピングサイト限定取扱商品

ちなみに二つ目の Memories Of Dreams はオルゴールです。
ドゥーちゃんの曲も入っているのでオススメの一枚ですよ~!
なお、新星堂イクスピアリ店では既に取り扱いを開始しているようです。

一枚目のアンバCDは、シェフ・ミッキーの曲とかも入っているようなので、私的には絶対に買いですね。この夏のCD購入予算を組み直さなければ・・・確実に一万円を超えるよぉ・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-07-05 23:04 | ディズニーホテル

全ては栗鼠ピンの為に

写真はシェフ・ミッキーのミニーです。
d0058179_2273918.jpg
アンバサダーホテルに泊まる一泊二日レポはいよいよ大詰め。

今回はシンプルにいきたいかなと。
晩ご飯、朝ご飯と2連続ブッフェでさんざん食べまくったあと、チェックアウトギリギリの12時まで部屋でディズニーチャンネルを見ながら過ごし、午後はちょいとシーを散歩しに行きました。この日は残念ながら雨でしたのでせっかくパークに出かけても微妙な感じで。

ミラコ下では普通にグリーティングを行っていましたね。
流石に雨だとゲストが多くて満足にグリーティング出来ないので、嫁と共に義母様に頼まれていたダッフィーの縫いぐるみストラップを買いにうろうろ・・・一先ず買い物を済ませ、再びホテルに。

明るいうちに帰らないと翌日から仕事だし疲れちゃうからね。
でも、私は最後に狙っていた獲物がありました。。。

それはこのセットを食べること!!まだ食うのかよ(°Д°)
d0058179_22233569.jpg
デリカフェ 「チックタック・ダイナー」
"ディズニー・イースターワンダーランド"スペシャルセット ¥1,850
2種のピタサンド(ソーセージとエッグサラダ、スパイスチキンとベジタブルサラダ)
/ソフトドリンクのチョイス

でも流石にそんなにお腹が空いているわけでもなく・・・二人でそれぞれ半分こしました。
これを食べればデールのピンが貰えるんですよ!ちょっとお高いかもしれませんが、ここのデールピンはなかなかよかったです。ちなみにチップのピンはハイピリオン・ラウンジのスペシャルデザートセットを食さないと貰えないそうなんですが、デザートなのに¥1,950もするのでちょっと断念。

そんな嫁は義母様と一緒に行くかもとか言っているし・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
栗鼠ピン手に入ればよしw ←オイ

チックタック・ダイナーでちょっと凄いな~って思ったものがこちら。
d0058179_22365185.jpg
ミッキーのバナナブレッド。¥150也。
めちゃくちゃいっぱいのミッキー・・・でも飛ぶように売れてました∑( ̄□ ̄;)

次回はもうちょっとまったりした更新をしていきたいと思います。
今週凄いねぇ・・・毎日更新してる。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-05-27 22:39 | ディズニーホテル

朝ご飯は

写真はシェフ・ミッキーのドナルドです。
d0058179_23214391.jpg
昨日に引き続き、ディズニーアンバサダーホテル宿泊日記でございます。

ホテルに泊まるとどうしてもゆっくり寝られないのが舞浜の朝の宿命(言い過ぎ?)
それはホテルにて朝ご飯を食べるため。毎週末のように好きな時間に起きて好きな時間にご飯を食べるなんて真似はちょっと勿体ないですよね。特にディズニーホテルの場合。
※っていうか管理人がぐーたらなだけか(^_^;)

そして行ってきたのがシェフ・ミッキーだったわけですが・・・
まずはミッキーのパンケーキ。
d0058179_23261116.jpg
でもパンケーキって結構重たいから今回はパス。

自分は何を選んだかというと・・・・
d0058179_23265564.jpg
目玉焼きやベーコン、ソーセージ、そしてフレンチトースト。写真は食べかけ。。(;´Д`)
これならどっしりこないし。

目玉焼き、ベーコン、ソーセージは見たまんまのお味。
自分は何となくパンケーキより軽めのフレンチトーストが気に入っちゃいました。
合計で3,4毎食べたかなぁ。

ちなみに。
携帯電話から投稿した嫁のパンケーキは私のカメラで再度撮影。
d0058179_23344761.jpg
ミッキーが失敗気味だったから、まつげを書き足してミニーにしたっぽい( ; ゚Д゚)

朝ご飯というと、昨年ご紹介した東京ディズニーランドホテルでの朝食にもあったように和食が豊富なんですけど、シェフ・ミッキーは前回利用したときより和食メニューにかなり力を入れているようでした。

たぶん東京ディズニーランドホテルよりも和食メニューは豊富だと思います。
だって・・・・・
d0058179_23361028.jpg
こんな見事な和朝食ができあがっちゃったんだもの。。
写真の左上をご覧ください。朝から筑前煮ですよ!?!?

和食としてはめちゃくちゃ豪勢じゃないですか。
やっぱり和食っていいですよねぇ~~
でもシェフ・ミッキーで和朝食を食べながらグリーティング・・・・

う~ん・・・
日本人としては何だか落ち着かない気もするけど、シェフだからまいっかw
また行きたいよぅ!!

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-05-26 23:40 | ディズニーホテル

オチェでのディナー

写真は前回撮影した、シェフ・ミッキーのミッキーです。
d0058179_22302967.jpg
結婚2周年記念で一泊二日アンバサダーホテルにお泊まりしてきたわけですが、舞浜のディズニーホテルに泊まる場合昨年もそうでしたがインパークを目的にはしません。

どちらかというと・・・個人的には食べる方が楽しみだったりしますw
勿論、シェフは外せませんのでグリーティングもしっかりするわけですが。

晩ご飯はオチェーアノ。
ランチはよく舞浜部のみんなと毎年利用しているので馴染みがあるのですが、今回は初のディナー帯。内容はどんなだろうと全く下調べをせずに利用しました。

まずはもっさりと・・・
d0058179_23125379.jpg
はい、前菜てんこ盛り。
取り敢えず欲しいものを片っ端から盛りつけたらこうなりました。
完全に自分専用ですね・・・盛りつけのセンス0。

どうしても最初は食事というより、「味見」に専念しちゃって・・・(;´Д`)
片っ端からどんな味なんだろうってなっちゃうんですよねぇ。
d0058179_23153074.jpg
こちらはローストビーフ。
嫁が取ってきたやつを横から一枚頂きました。

・・・自分ってあんまり味が理解出来ないんですかねぇ・・・正直「んまいっ!」って感じにはなりませんでした。ソレとは別の子牛のシチューとか鶏肉のハニーマスタード焼き(名前うる覚え)が美味しかったかなぁ~

主食系だと
d0058179_23363633.jpg
チキンカレー、ちらし寿司、パスタ、ハンバーグ、小エビのフライ(またしても料理名うる覚え・・・)などなど。というか、味覚がお子ちゃまだなぁ。。。オチェのカレーは個人的には気に入っていて、毎回食べちゃうw

先々週は広島でばくばく・・・先週は舞浜でばくばく・・・
残念ながら今回のオチェではデザートは控えさせて頂きました。
だって、少し太っちゃったんだもの。。

ということで写真で我慢・・・
d0058179_23525464.jpg
よく見ると、栗鼠っこがチョコレートで描かれていました。

d0058179_23534366.jpg
新しいケーキがきたら栗鼠っこも新調されるに違いない!!と思ってカメラを持って待ち構えていましたが、残念ながら同じお皿に新しいケーキが載ってくるだけでした。綺麗な状態で栗鼠っこの絵柄を撮影するにはオチェオープン直後に撮影しにいく他なさそうです。

デール・・・なんか残念な結果だ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-05-25 23:55 | ディズニーホテル

アンバ10thアメニティ

写真は前回撮影した、シェフ・ミッキーのチップです。
d0058179_2245533.jpg
ここでのチップとデールの衣装は、帽子のチョコレート(?)ソースの色が違うみたいですね。他は一緒みたい。何故かキャラクターダイニング系でもキャラクターから弄られるんですよねぇ・・・

後ろからソロリソロリとやってきて、肩をポンポンと叩かれて「うぉぅっ!!」って何度驚かされたことか。。一度成功すると二度三度やるようで、あんまり落ち着きませんでした。。

さてさて、お泊まりしたディズニーアンバサダーホテルですが、今ちょうど10周年記念の装いでした。
d0058179_2218027.jpg

d0058179_22163565.jpg
d0058179_22164442.jpg


エレベーターまでも・・・
d0058179_22263238.jpg
d0058179_22264687.jpg

d0058179_22272242.jpg

もう一つはミニーだったんだけど・・・ゴメンナサイ、撮影するの忘れました。

てっきりアンバ10周年って7月以降に行われるものと思っていましたが、4月くらいからもうやっていたみたいですね。そして、勿論部屋にあるアメニティもいろいろと10th仕様でした。
d0058179_22284566.jpg
ハガキは普段絵柄は1種類だそうで、10周年として3種類用意されていました。
そして今回注目の洗面所アメニティは・・・
d0058179_2230183.jpg
こんな感じ。
特に嫁はいたくプルートの石けんを気に入っておりました。。。
d0058179_22314688.jpg


そして、今回もらったホテル宿泊者専用のファストパスも10th仕様。
d0058179_22341380.jpg

結局使わずそのまま残りましたけどね。
泊まってから嫁に教えてもらって初めて知ったのですが、アンバサダーホテルに泊まってもモノレールのフリーパスはもらえないホテルなんだとか。確かに貰ってないし・・・ちと残念。でも翌日は朝から雨でしたし、パークで遊ぶのが目的じゃないからよかったんですけどね。

次回は食べブログっぽい感じにしようと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-05-24 22:38 | ディズニーホテル

シェフ・ミッキー(5月22日~23日インパ日記)

写真は今回撮影したシェフ・ミッキーのデールです。
d0058179_1847210.jpg
ちょ・・・近っ・・・(;´Д`)

昨日から今日にかけて結婚2周年を記念してディズニーアンバサダーホテルに泊まってきました。パークにはオチェでご飯を食べた後に少しシーを散歩したくらいでしょうか。アトラクションもドゥちゃんだけで、他にはこれといって。

今回はホテルでまったりするのが第一だったので、そんなに"パークに行こう!"という気分ではなかったですね。晩ご飯を食べて、部屋でディズニーチャンネルを見てまったり。。朝起きたらシェフ・ミッキーでまったり・・・チェックアウトしてからはイクスピアリを散策しつつ、ニコロズ・ワークショップでアンバサダーホテル10周年記念の写真立ての実物を今後の参考に見せて頂き・・・

あ、そうそう。
d0058179_1917735.jpg
携帯からの投稿もしましたが、オチェのテラスからブラヴィッシーモ!を見たのはこれが初めてでした。やっぱり少し高い場所から見るのも全体が綺麗に見えていいですよね~

また行きたいけど、今度はファンタズミック!がスタートした頃のミラコスタに泊まれたらいいな~なんて思ってます。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-05-23 19:28 | ディズニーホテル

こちらも宿泊者限定

写真はトゥーンタウンで撮影した、クララ姉さんです。
d0058179_23404479.jpg

トゥーンで姉さんグリが出来たのは初めてだったので、大興奮でした。

俺 : 「クララ姉ぇ~さーんっ!」

姉さん : 「あら、何かしら?」

俺 : 「姉ぇさんの写真を一枚撮らせて下さい!!」(←何故に敬語?)
    「はい、ポーズっっ!!、姉ぇさん、どうもありがとう~感動ですぅ!」


ってな感じで写真を撮ったのでした。。。
クララ姉ぇさん、めちゃめちゃいい感じでしたねぇ~
また是非お会いしたいです。

さてさて、東京ディズニーランドホテルのレポはこの前ので終了してしまったと思っていた皆様。まだまだちゃんとレポしますよぉ。なんていったって、お金かかってますからね(笑)
まずはこちらをご覧下さい。
d0058179_23501214.jpg

実はもう一カ所ホテル宿泊者限定のエリアがこの先にあるんです。
d0058179_23502653.jpg

でもね。
この段階で、既にチェックアウトを済ませてしまっていたことに気がついた私たち。
ここに辿り着く前にキャストさんに聞いてみたら、本日中ならまだカードキーで入れるということを教えて頂いたので、早速入ってみました。
d0058179_23535689.jpg

もうここまできたらわかる人にはわかりますよね?
それは・・・・ミスティマウンテンズ・プールです!!
d0058179_013479.jpg

チクタクワニの噴水や、
d0058179_0371179.jpg

船のシルエットのプール。
d0058179_0485457.jpg

でも、ゲストが誰もいない中で鴨だけが優雅に泳いでました。
d0058179_0501593.jpg

さて、ミッキー型のプールのすぐ側には・・・・
d0058179_0515468.jpg

例の岩が・・・名前忘れちゃいました(^_^;)
d0058179_0523519.jpg

中から撮ってみました
d0058179_0531694.jpg

d0058179_0534256.jpg

今度は横から
d0058179_0541958.jpg

d0058179_0564540.jpg

ちょっと泳いでみたかったかも。プカプカ浮くの間違いか??
ちなみに、男性用更衣室の表示は
d0058179_0573390.jpg

そんでもって、女性用はこんな表示でした。
d0058179_058372.jpg

実はこの日かなり暑かったんですよねぇ~~
でも625体型だから、絶対に人前で水着にはなりませんが・・・(-_-;)
はぁ・・・たまにはプールで泳いでみたいなぁ。。。10年近く泳いでいないかも(苦笑)

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2009-06-18 01:00 | ディズニーホテル

鮭&鯖定食

写真はシェフミッキーのミッキーです。
d0058179_2341971.jpg

前回の記事内容にて、シャーウッドガーデンについて少し言及しました。
舞浜友人の中で私だけがまだシャーウッドガーデンを利用したことが無かったので、本当に初です。他の人たちはランチ時に利用し、その時私は試験勉強やら様々な事情で行けなかったりしていたんですよねぇ。やっと・・・念願のシャーウッドガーデン。。。しかも初の宿泊で体験出来るのですから、実はシェフミッキーより楽しみにしていたんですよ。
d0058179_2310289.jpg

私達は朝8時に予約を入れていたので、早速8時ちょうどに行ってみると・・・・
長蛇の列。。マジでっ?!入るまでに10分程度待ちました。
d0058179_2311114.jpg

朝食は10時までなんですねぇ。
さて、キャストさんに案内されてレストラン内に入り、席に着くと・・・
窓の外はこんな風景が・・・。
d0058179_2314968.jpg

どこです??ここは??舞浜ですか??って思ってしまうほど、見たこともない風景。
もちろんレストランの名前の通りシャーウッドガーデンとはわかっていても、ここがランドのすぐ側だという感覚は何処かにすっとんでしまいそう。。。そんな場所でした。

そして、肝心のメニュー内容。。
もちろん、ブッフェ形式なので食べ放題ですよ(笑)
がつんと一気に載せますね。
d0058179_23175925.jpg

d0058179_23182581.jpg

d0058179_23184948.jpg

d0058179_2319429.jpg

d0058179_23192280.jpg

d0058179_23193859.jpg

d0058179_23195341.jpg

d0058179_23202553.jpg

d0058179_23221680.jpg

d0058179_2322435.jpg

がっつりと洋食から和食まで取りそろえられていて、日本人なら誰でも気に入りそうなメニューばかりでしたね。まずこんな感じで取ってきました。
d0058179_2326470.jpg

一品だけ和食ものが含まれていますが・・・(^_^;)
だって、ミッキー型だったから一緒に載せたかったんだもん。。。

そして・・・・今回私が一番ツボにはまったのが、シャーウッドガーデンの和食メニュー。
いろいろ盛りつけると、こんな感じになります。
d0058179_23282864.jpg

朝定食の出来上がり・・・ヽ(´ー`)ノ
和食用にお盆も用意されていて、ちょうどいい定食になるんですよね~~
私の大好きな鯖に、鮭。もう最高ですよ(笑)

お味噌汁、白米、鯖、鮭、とろろ芋、たくあん、シラス、卵焼き、かまぼこ、金平牛蒡、梅干し、胡瓜の漬け物、海苔の佃煮、ふりかけ、焼き海苔・・・全て食べ放題!!まるで旅館の朝食バイキングって感じでテンションあがっちゃいました。。。しかもランドの目の前で食べているんですよ??そういう普段から体験出来ない妙な感覚に浸って・・・この後同じような感じでお代わりしちゃいました(笑)

シャーウッドガーデンの朝食。。私は大好きになっちゃいました。
また泊まってみたいなぁ~~っていうか朝食食べに行きたいなぁ。。。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2009-06-16 00:06 | ディズニーホテル

夜と朝

写真は先週撮影した、シェフミッキーのミニーです。
d0058179_2336419.jpg

うん・・・やっぱりミニーはスカート拡げるのがお好きなんですな・・・

っつーか、ミニーにもかなりくすぐられたんですよねぇ~
確かホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニングでも同じような感じだったと記憶していますが・・・どちらにしろ何処に行ってもこういうところでキャラクターからいじられてしまう何かが出ているんでしょう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて。
ディズニー・アンバサダー・ホテルからバスで東京ディズニーランドへ戻り、再び東京ディズニーランドホテルへ。外はすっかり暗くなり、パークからだいぶゲストがいなくなってしまったようでしたので、部屋から一枚パチリ。
d0058179_23403824.jpg

実は個人的にパークの照明って何時から何時まで消えているのか??っていうのが凄く疑問だったんです。午前0時過ぎにパークを見てみると、ゲストがいなくなったことを確認した場所からどんどんパークの明かりが消えていくのがわかりました。一番わかりやすかったのは、やっぱりスペースマウンテンと、ワールドバザール。

スペースマウンテンに関しては、普段あんなにカラフルに光り続けているのにスパッと消えましたからね。ちなみにシンデレラ城は夜中もずっと明かりがついているようでした・・・・っていうか、思いっきりクレーンが見えました・・・(^_^;) やっぱり夜に工事を行いますよね~~夏に向けた準備を着々と行っているようでした。

そして、翌日の朝。
d0058179_23445525.jpg

こんな感じで眼下にはパークオープンを待っているたくさんのゲストが。。
みなさん、早起きですね~~

この後私たちはシャーウッドガーデンにて朝食。
その内容については・・・・次回アップします。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2009-06-15 00:03 | ディズニーホテル

シェフミッキー

写真は前回シェフミッキーで撮影した、ドナルドです。
d0058179_2241454.jpg

気がつけば今日はドナルドの誕生日でしたね。ドナファンの方々はきっとパークへ行ってお祝いの言葉をたくさんかけてあげたんでしょうね。
d0058179_22531557.jpg

シェフに行ったのが6月6日。

俺 : 「ドナルド~~あと三日で気がついたら誕生日だね」

ドナルド : 「そうだよ!!だから、なんかくれ。」

俺 : 「えっ、えぇぇっ!Σ(´Д`lll)!?」

ドナルド : 「だから、なんかくれっての。」

俺 : 「ごごご、ごめん!何も持ってきてないの。。
     でも、ドナルドの一人の写真を撮らせてもらえないかなぁ・・・??」


ドナルド : 「えぇ~~どうしよっかなぁ~~」

俺 : 「(;´Д`)おおぉ・・・お願いだよ~~(o_ _)o」

ドナルド : 「仕方ないなぁ・・・」

俺 : 「ほっ・・・、じゃぁはいポーズ!!」

とりあえずちゃんと写真を撮らせてくれました。。
私が忘れてかけていたことを、シェフに来てから再認識させられたことがあります。

それは・・・・
本当に俺はキャラクターに絡まれやすいってこと。
何度も後ろから驚かされたし、擽られたし、からかわれたし・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
絡んできてくれるのは嬉しいけどさ(笑)

食事をしつつ、グリーティングもする。。忙しいけどなんとも楽しいのがシェフの醍醐味の一つですよね。こういうブッフェ形式では全種類食べないと気が済まない性格で、片っ端から手をつけていきました。
d0058179_22551670.jpg

d0058179_22555012.jpg

d0058179_22561394.jpg

d0058179_22563724.jpg

d0058179_22565383.jpg

d0058179_22571973.jpg

d0058179_22573699.jpg

d0058179_22584064.jpg
d0058179_22593694.jpg

写真はほんの一部ですが、デザート・パン以外は全制覇しました。
というか、原価率が高そうなものから手をつけたのは秘密だ・・・・(-_-;)

4時間以上シェフで食べ続け・・・・・・満腹。。
ごちそうさま~~と思っていると、彼に俺のお腹が出ていることがバレてしまいました・・・
d0058179_2341956.jpg
           ↑ 管理人(ぎで)がミッキーにお腹を撫でられる図 ↑

うまいもん作りすぎだよ~~~ミッキー・・・・・どうもありがと。。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2009-06-09 23:10 | ディズニーホテル