舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:舞浜散歩( 287 )

初熊ショー&生録本格テスト(4月10日インパ日記)

写真は今回撮影した、ディズニー・イースターワンダーランドのデールです。
d0058179_112396.jpg
いやぁ~皆様本当にお久しぶりでございます。管理人のぎでです。
3月末まで仕事で本当に忙しくて、社会人になって初の月300時間の大台に。。。

おかげさまで無事4月を迎えられたのは良いのですが、今度は4月からの案件がこれまた自分にとってはヘビーな内容でちゃんとお客様にサービスをご提供出来るかどうか不安な日々を過ごしています。

さてさて。今日は久しぶりに撮影&録音に徹することが出来たインパークでございました。栗鼠っこの写真も沢山撮れましたし、ランドではボンネット、シーではミスティック、熊ショーを録音することができましたし・・・うん。言うことない程今日は満足しましたよ。

そんでもってこんなものを今日は食べて参りました。
d0058179_1195929.jpg
はい。これ新商品です。
その名もカリースティック。

中身はこんな感じです。
d0058179_1204779.jpg
率直な感想は「少しもちっとした細長いカレーパン」

ちなみにこれはサルタンズオアシスで取り扱われています。
d0058179_1221377.jpg
もう一つメニューで見たことがなかったのが、メイプルクリームボール。

ってことで、早速手を出してみました(笑)
d0058179_1244310.jpg
なんか見た目はプチシュークリームって感じがするんですけど、よく見るとスポンジ生地のような感じ。

・・・・。一瞬たこ焼きと思ってしまった自分は間違っているのでしょうか?(-_-;)?
d0058179_1261979.jpg
だって似てません??
取り敢えず食べてみました。

!!!( ; ゚Д゚)!!!

すっごいメイプル!!(←当たり前)だって、中身こんなんですよ!
d0058179_128293.jpg
うーん・・・・凄い。また食べたいとは決して思わないけど、メイプル好きな方は一度食べてみてもいいかもしれません。ミシカ中にずっと見てみたかったあのショーを見て参りましたよ~~

d0058179_130367.jpg
はい。熊ショー。身長と顔がだいぶかわりましたねぇ・・・・(-_-;)
それでも変わらない人気っぷりが凄いですわ。
近いうちにグリーティング出来るといいのですけど。

嫁がビデオ撮影してきてくれていたので、ショー内容や歌、台詞はほぼ完璧に覚えていたので新鮮さはあんまり無かったのですけど、充分楽しめましたよ。それにやりたかった生録も出来たし。

こんなんで時間制限がきっちりされてました。
d0058179_1322963.jpg
今度はもうちょっと前の方で見てみたいなぁ・・・また行こうっと。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-04-11 01:33 | 舞浜散歩

一ヶ月ぶりくらいですね(3月14日インパ日記)

写真は昨日嫁が撮影してきてくれたラキナゲのデールです。
d0058179_21322220.jpg
3月に入ってからお休みを頂くのは今日が初めてでした。
連日朝6時前に出て、午前様にならなければ帰宅が早いと感じてしまう・・・ってちょっとワーカーホリックになり気味だったのでかなりリフレッシュ出来ました。

昨日は帰りがけに舞浜部の人達に会いに行ったのですが、今月誕生月な自分を部長や女将を始め、みんなが祝ってくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。やっぱり持つべきものは友達ですねぇ。。
そして、今日リズム!メロディ!ハーモニー!を城前で初めて鑑賞しました。

最初木の裏ぐらいから遠目に見たのが最初だったのですが、じっくりと中で観られてよかったですね。夜回があんなに楽しいものだとは思いませんでした。でも今週の金曜日でおわっちゃうんだよなぁ・・・残念。

でも見納めを舞浜部で観られたからいっか。
ピアリでプレゼントを受け取りにいった後は、ジェルッタに行ってこんなの食べてきました。
d0058179_2233713.jpg
メニューには載っていないものだというので、思い切って頼んでみました。
"ストロベリーショートケーキクレープ"だそうで。
ちなみにメニューNo.は80番でした。
っていうか、昨日もジェルッタでクレープを背広姿で食べたのは秘密だ・・・

久しぶりにだいぶリラックス出来たので、これでまた月末まで仕事に没頭することが出来そうです。また時間が出来たらちょこちょこ更新しますね。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-03-14 22:54 | 舞浜散歩

初ランチ(2月13日インパ日記)

写真はシーエントランスのチップです。
d0058179_23204622.jpg
今日は舞浜部会ということで、シャーウッドガーデン・レストランに行って参りました。
d0058179_23253530.jpg
久しぶりのシャーウッドガーデン。
最初は写真を撮る余裕が少しあったんですけど・・・
d0058179_23283127.jpg
盛りつけした写真は前菜だけ・・・(-_-;)
料理の出ている時間が2時間しかなかったので、後は必死になって食べに走ってしまいました・・・でも舞浜部のみんなとゆっくり話をしたり、食事をした後はパークへ抽選に行ったり、ぶっちゃけトークが出来るのは十年来の友人達だから出来ること。

今でこそ"舞浜部"という名をつけていますが、十年前は勿論そんな名前は付けておらずに、それぞれがただ気が合う友人という感じでした。しかも、友人の友人が私の友人になる。そんな感じで徐々に増えていき、現在は総勢10名以上というちょっとしたグループになっちゃいました(笑)

でも結婚式に呼んだり、たまにみんなで旅行に行ったり食事会をしたり、飲み会をしたり・・・そんな友人がいるんだなぁと改めて思うことが出来た食事会でした。そうそう、食事会後の抽選はみんなそれぞれバラバラにやってみたのですが全員ハズレました(笑)

特にランドに用事も無かったですし、悪天候ですぐに中止が決定して園内放送も流れていたのでそのままアウトしてイクスピアリで飲み会をしました。たまに飲み会出来るとホントにいいですね。20時半の花火を見て21時過ぎにみんな家路についたのでした。

来月も内容は未定ですが、舞浜部会が行われる予定。
やっぱり持つべきものは友達なのかもしれませんね。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-02-13 23:51 | 舞浜散歩

メロンパンとカレー(2月11日インパ日記)

写真はトゥーンタウンのドナルドです。
d0058179_22541493.jpg
今日はインパークする前に大きなミスをしてしまいました。
この前購入した大事な録音機材を家に忘れてくるという・・・
何にも出来ないじゃん!!!ってな感じで。
実験はまた土曜日にお預けです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直して、取り敢えずランドに行きました。
前回買うことができなかったメロンパンを買いに、スィートハートカフェへ。
d0058179_2314224.jpg
マイク・ワゾウスキのメロンパン。食べてみたかったんですよね~w

中身はこんな感じでした。
d0058179_2325197.jpg
普通のメロンパン。。
でもしっとりとしていて、美味しかったですよ。260円はちょっち高いですけどね。
ぶっちゃけ、コンビニとかでメロンパンを買った方がいいかも・・・(-_-;)

ランドで嫁の用事を済ませてから、少し遅いお昼ご飯を食べにイクスピアリへ。その前に近々ネポス跡地にカレー屋がオープンするという話を聞いていたので、写真を撮りに現地へ行ってみたんです。
d0058179_23142820.jpg
d0058179_2314481.jpg
森のおいしいカレー屋さん "VEGGIE COCOTTE" (ベジココット) ってな店名のようですね。

お店の入り口でチラシを配っているキャストさんがいらっしゃいまして。

キャストさん : 「今日従業員の練習ということで、半額でやっているのですが、
          宜しければ食べていって貰えませんか??」

な・・・なんですと!?半額・・・?!Σ(´Д`lll)!?
も・・勿論食べますとも!(ラッキー!)ってな感じで、お店の中へ。
d0058179_23225748.jpg
d0058179_23231565.jpg
お店のレイアウトはネポス・キッチンと殆ど一緒でした。
もしかしたら建物の構造上変えられなかったのかも・・?
気になるメニューですが、メインメニューは下記の通りです。

<カレー>
※ライス大盛り+100円
ごろごろ野菜と挽き肉のカレー : 580円
昔懐かしのポークカレー : 680円
スパイシーチキンスープカレー : 780円
キッズカレー : 480円
菜の花とチキンのカレー : 780円
ジャンボチキンカツカレー : 880円
特選大人のビーフカレー : 980円

<サラダ>
季節の野菜&フルーツたっぷりのベジココットサラダ
 レギュラー : 980円
 ハーフ : 580円
オリジナルグリーンサラダ : 380円
完熟トマトとしゃきしゃき玉ねぎのサラダ : 480円
自家製ピクルス
 レギュラー : 180円
 ラージ : 300円

<トッピング>
チーズ : 100円
ふわふわ卵のオムレツ : 200円

<サイドディッシュ>
チキンカツ : 450円
からあげ : 450円

<デザート>
バニラアイス(季節のジャム添え) : 300円
季節のフルーツ : 300円

<ドリンク>
各種 : 240円(カレー注文の場合180円)
ハーヴェストムーン(ピルスナー) : 500円

ざっとこんな感じです。
私はジャンボチキンカツカレーを大盛りで。嫁は特選大人のビーフカレーを注文。半額ついでにベジココットサラダのハーフを注文してみました。
d0058179_23372211.jpg
待っている間はこんな番号札を渡されます。
しばらく待つこと2、3分・・・

きましたよ~~美味しそうです。
d0058179_23391059.jpg
d0058179_23393178.jpg
早速、試食。
(一口目)・・・(?_?)んん??
(二口目)・・・・・(。_゜)あれっ??
か・・・辛くない。。。(´д`) めちゃくちゃ甘口です。
どうしよう・・・辛くないカレー・・・

でも大丈夫。
お店にはこんな物まで用意してありました。
d0058179_23425437.jpg
かけ放題(笑)
ガバガバ思いっきりかけていたら、しっかりと汗をかくほど辛くなりました。
子供でも大人でも楽しめるカレー屋になっていると思います。

でも言うなればちょっと価格帯が高めに設定されているので、この金額でカレーを食べるのであればランドのハングリーベア・レストランに言った方がいいかなぁって思いました。カレーの質・量ともにハンベアの方が好みですね。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-02-11 23:45 | 舞浜散歩

閑散期イベント初見(1月23日インパ日記)

写真は本日撮影した、リズム!メロディ!ハーモニー!の栗鼠っこです。
d0058179_21583599.jpg
距離的にこれが今日の限界でした。。。

だって、朝起きたのが9時で、城前に着いたらちょうどショーの曲が聞こえ始めたんですもん・・・ってやる気がないって??スミマセン・・・ちょっと予習でYoutubeを見たら若干やる気が無くなってしまって(;´Д`)
とはいえ、取り敢えず今日の初回が本当の初見だったわけですが・・・
感想??えっと・・・なんていったらいいか・・・

撮影に満足したら、う~ん・・・個人的にはもう見なくてもよいかなぁ・・・と。
何か煮え切らないままというか、年パスを所持してから数々のいろいろなショーをパークで見てきましたが、脱力というかなんだかテーマに一貫性が無いような気がしてしまって。

過去に行われた音楽をテーマにしたイベントですと、Dポップマジックやリズムオブワールドが思い出されますが、あれは各ブロックでテーマがしっかりしてました。あくまで個人的な意見ですが、今回のはちょっと・・・(-_-;)

さて、ちょっと話題を変えましょ。
プラザの中心にはこんなプロップスが設置されていました。
d0058179_2327282.jpg


そして、その側にはこんなものが。
d0058179_23314724.jpg
なんかタッチしたらいろんな楽器の音がプロップスから出ていました。
クリスマスにもここに設置されていたプロップスがオルゴールとして曲が15分に一度流れていましたが、今回のはゲストが鳴らすタイプのようです。

・・・・・でもね。太鼓ではないので、叩くのではなくあくまでも「タッチ」するだけですよ~
d0058179_2345418.jpg

d0058179_2338943.jpg
ちゃんと横にセンサーがついているのは内緒だw
次回はシーを少しアップします。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-01-23 23:41 | 舞浜散歩

やっぱりこの時期はいいですね(1月17日インパ日記)

写真は本日トゥーンタウンで撮影した、クララベル・カウとホーレス・ホースカラーです。
d0058179_21134199.jpg
ラブラブなところを激写させて頂きました。この二人が揃っているところが見られるのは現在トゥーンしかないので、このショットが撮れたのは感動でしたねぇ~あ、ちなみに嫁が撮影している後ろから無理矢理撮影したので、嫁の手がピンボケで手前に写っているというツッコミは無しで・・・(;´Д`)

今日は2時過ぎ位から5時位までという短い時間でのインパークでしたが、かなりグリーティングを楽しめましたね。本当にこの時期はグリーティング天国。ただ、整列グリだけは今日も長い列が出来ていましたけど。そうそう、今日気がついたのですが、うさぎどんを撮影したかったのでクリッターカントリーに行ってみると、整列繰りをしているミニーがマイナーチェンジしてました。
d0058179_21574421.jpg
何処が変わったのかわかります??
先週アップした画像と見比べて頂けると一目瞭然なんですよ。

そう!ブーツがノーマルの赤いハイヒールに変わっていたんです。
キャストさんにいつから変わったのか聞いてみると、昨日から変わったのだとか。
どうして変更しちゃったんでしょうねぇ・・・まだ出てきて間もないのに。

まぁミニーだからあんまり思い入れないので深くは考えませんが・・・

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-01-17 22:02 | 舞浜散歩

4年振りの再会(1月16日インパ日記)

写真は本日撮影した、ポートディスカバリーのチップです。
d0058179_2371535.jpg
今日は午前中にお知らせしたとおり、インパークをしてきました。
久しぶりに嫁と二人で・・・なんだか不思議な感じ。いつも一人でのインパークになれてしまっていたので、ちょっと違った気分でした。嫁は昨日もインパークしていたので、予め自分の好きそうなキャラクターが出てくるポイントを押さえていたようで、ついにあのレアなキャラクターに会うことが出来たんです。

それは・・・・それは・・・・・めちゃめちゃ会いたかったキャラクター。
d0058179_23204248.jpg
マックス~!!!(*´д`*)ハァハァ
めっちゃ会いたかったですよ!!このマックス君に!!!4年振りの再会ですからね。
もう大興奮。出てきたら速攻追っかけて、グリーティングのポイントまで移動。
ご存じの方も多いと思いますが、マックスだけで出てくるのではなく、一緒にエリックも出てきます。でも私は怯むことなく、エリックにこうお願いしました。

俺 : Can I take a picture, just only Max!?
    (マックスだけで撮らせてくれない?)


エリック : Oh, OK!!

快くOKをくれましたっ!!もう舞い上がってしまった私は久しぶりに自分がヤバイと思いましたね(笑)エリックにはちゃんとお礼を「Thank you very much!」って言っておきましたよ。いやはや・・・登場からお帰りまでたった15分しかなかったので、かなり貴重なグリーティングをさせて頂きました。

そうそう、このマックス君はキャンドルライトリフレクションズに出ていたときに肉球が見えたので、せっかくだから肉球も撮影してきちゃいましたヽ(´ー`)ノ
d0058179_23331721.jpg
う~ん・・いいねぇ♪♪肉球もしっかり(*´д`*)ハァハァ
アクロバティックで身軽で愛嬌たっぷりなマックス君。
また会えるといいなぁ。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-01-16 23:37 | 舞浜散歩

苺詰みと食べ納め(1月11日インパ日記)

写真は本日撮影した、クリッターカントリーのミニーです。
d0058179_19521496.jpg
行ってきましたよ~クリッターの奥地グリ。
自分が予想していた格好の鼠ではなかったので、若干驚きましたが。
でも、なんでまたベリーを摘んでいるミニー??
しかもここのグリーティングはミニーしか出てこないみたいですし。

うぅ~ん・・・たぶん、もう行かないです。
ミニーに愛着ないから・・・orz

さてさて、今日はケープコッド・クックオフでパーク開園当初からずっと公演されていた、"ドナルドのボートビルダー"が千秋楽を迎えましたね。自分もちょっと行ってみようかなと行くだけは行ってみたのですが、ショーエリアが凄い人だったので入り口で断念しました。

シーをてくてく一周。。その後ランドへ行って、普段は絡まないキャラクターに写真を撮らせてもらい、上記のような写真も撮ってきたわけで・・・・でもすっごい自分的にイイ写真も撮れたので、今回のインパークは大満足です。

そして、今日で終わってしまうものといえばコチラ。
d0058179_2053041.jpg
はい、グレートビームマーケット。
こちらは終わってしまいますが、どちらかというと"改装工事"と言った方が正しいのでしょうね。フードコートが無くなってしまうと思いきや、新しいフードコートとして生まれ変わるという話を聞いています。

ヌードルバーは2月末まで営業をしているそうなので、まだ食べ納めをしていない方は要チェックです。取り敢えずフードコートは一先ず今日でおしまいですし、しっかりと食べ納めをしてきました。舞浜部の部長と合流して、晩ご飯にチョイスされたお店は・・・・
d0058179_20112838.jpg
アルペジオ。
パスタを+300円でギガサイズにしてくれる、男性にはちょっと嬉しいパスタ屋さん。
部長や私はいつもギガサイズしか頼まないので、今回ももちろんギガサイズ。嫁は普通サイズで。。。
d0058179_20153767.jpg

ギガサイズのカルボナーラ(粉チーズ後のせ増量)
d0058179_2018871.jpg


普通サイズの照り焼きチキンと青味野菜の醤油パスタ
d0058179_20203112.jpg


ギガサイズのたらこクリームパスタ
d0058179_20213028.jpg

いやぁ~なんかしみじみしちゃいましたね。
またここにお値段手頃なフードコートが出来てくれることを願ってやみません。

デザートはフォレッティ・ジュレッタにて新作のジェラートを食べたのですが・・・
肝心の写真を取り忘れました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

調味料の「さ・し・す・せ・そ」のうち、"そ"以外は三人で制覇しました。
実は"そ(八丁味噌)"のジェラートは7年前にも商品化されていて、あのときは激マズだった経験があるんです。なので今回はどうしても"そ"に手を出すことが出来ませんでした。

来週あたりに部員の有志を集って(?)再挑戦してみたいと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-01-11 20:27 | 舞浜散歩

パン屋なの??(1月2日インパ日記)

写真は前回撮影した、ニューイヤーズ・グリーティングのティガーです。
d0058179_0104081.jpg
はい、ピンぼけのブレブレ~~
っつか、天気良すぎてカメラの「AUTO」に頼っての撮影だとこんなになっちゃいますね・・・すんません、撮影の腕なくて。リベンジする気にならなかったんですよ。早いし動くし。

今年のお正月グリですが正直な感想は・・・例年通りって感じですね。
ランド4分、シー15分ってところでしょうか。ランドはただの例年通りのグリーティングでビークルに乗ってスルータイプ。でもね、今年は彼が新登場していました。
d0058179_0255691.jpg
なんとマックスがお正月に。
なんかこっちに注目している時間の方が長かったかも(笑)

寅年だけあって、ティガーが主役になっちゃいましたね~あっそうそう。ランドもシーもティガーの衣装は同じでしたので割愛させて頂きます(笑)シーはオリジナルのミニショー。。ティガーはこの日のために朝3回シャワーを浴びたそうな。

シーは玄田哲章さんの声を延々と聞き続けなければならないのが・・・ちょっと・・・正直ツライ。。何だかワンマンショーというか、昔学生時代によく聞いていた文化放送系のラジメーションを聞いているような気分になってしまいました。

さてさて、ちょっと話題を変えましょう。
この前現地からも投稿しましたが、こんなところにダッフィーの文字を見つけてしまいました。
d0058179_0295552.jpg
アメリカンウォーターフロントにある、車のプロップス。
バックグラウンドストーリーを全く知らないので、何故このベーカリー(Bakery)の車にダッフィー(Duffy)の文字が入っているんでしょうねぇ・・・・?

インフォメーションとかに電話したら教えてくれるのかなぁ??
まぁいっか。この前シーエントランスで頂いたアンケートに忘れないうちに答えようっと。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-01-05 00:34 | 舞浜散歩

今年もお世話になりました(12月31日インパ日記)

写真は本日撮影した、ランドエントランスのプーです。
d0058179_23101755.jpg
今年最後の更新・・・2009年も残り一時間を切りましたね。
毎年の事ながら、本年もたくさんの方々にアクセスして頂き、気がつけば70万ヒットを優に超えていたことに先ほど気がつきました。

仕事柄来年もなかなかインパーク出来なかったり、疲れ果てて更新が滞ってしまったりする時期もあるかとは思いますが、気長に見守って下さるとありがたいなと思います。そしてこれからもゆっくりまったりとブログを更新していければと思っています。

今年も大変皆様にはお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい!!

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2009-12-31 23:19 | 舞浜散歩