「ほっ」と。キャンペーン

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
お気に入りブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ただいま~

写真はディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードのブレアラビットです。
d0058179_23354633.jpg

会社の関係で、鬼怒川よりさらに奥の“湯西川”という場所に行って参りました。
語弊がありまして申し訳ありません。
会社関係とは言っても仕事ではなく、忘年会を兼ねた慰安旅行でした。

自分は初めて鬼怒川方面に行きました。
普段ホテル等に泊まり慣れていない自分は、もう楽しくて仕方ありませんでした。
正直な感想としては、こんな気分は修学旅行以来かなと。

レクリエーションとして、ローラースケートやポケバイ、ボーリング等を行い、最後には蕎麦の早食い大会・・・・内容はハードでしたけど、楽しかったです。

最後に立ち寄ったお土産屋にて、ご当地ミッキーを捜そうと思ったのですが、やはり有名な鬼怒川温泉よりさらに奥地にあるお土産屋のためか、残念ながらご当地ミッキーを見つけることはできませんでした・・・(-_-;)

このたび忘年会に誘って頂いた他部署の上司には本当に感謝してます。
また行ってみたいなぁ~ちょっと遠いけど。

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2006-11-28 23:33 | 日記

ではちょっくら行ってきます

写真はオーバー・ザ・ウェイブの通常版ミッキーです。
d0058179_20571314.jpg

それでは明日、会社関係で関東の北のほうへ行って参ります・・・
泊まりがけになりますので、明日の更新は出来ません(;´Д⊂)

ご当地ミッキーがあるといいなぁ~
では明日は遠い場所での集合時間が早い時間なので、もう寝ます。

おやすみなさい・・・・

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2006-11-26 20:59 | 日記

投函した方います??

写真はキャンレフ後の水上ツリーです。
d0058179_122478.jpg

なかなか上手く撮れないですね~
これは難しいと思ってます。
またリベンジ出来るといいなぁ。。。

さて、オフィシャルHPでお薦めCDのページがあったので覗いてみると、ビッグバンドビート、オーバー・ザ・ウェイブ、TDS5thミュージックアルバムの3種類で、抽選にてリストウォッチが当たるというキャンペーンが実施中だと今日気がつきました。

しかも、11月30日で終了。。。
もっと早くに気がつくべきでした。
何度も投函するチャンスはあったのに・・・・これで30日は確実に散歩になったな・・・・

来月からお休みの基本が土日になるので、めっきり平日に散歩する機会が減ります。
閑散期はいいけど、混む季節はちょっと勘弁かも・・・・仕方ないか。

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2006-11-26 01:07 | ディズニー関連

CD買ったんですけど

写真はオーバー・ザ・ウェイブのクリスマスバージョンのミッキーです。
d0058179_0152445.jpg

ダッフィーを生け捕りにした後、相方の希望で颯爽とオーバーに向かいました。

クリスマスバージョンになってから、ここでの撮影を満足にしていなかったので、やっとまともな写真が一枚撮れて良かったです。オーバーのクリスマスバージョンは、栗鼠のパーティー、チケットを渡すシーン及びフィナーレがクリスマスシーンになっていますよね。

一般発売は11月29日のクリスマスのCDを取り敢えず買ってみました。
早速聞きながら更新作業をしているのですが、これまた個人的に欲しいところだけピックアップされているので、とても嬉しい一枚になっています。

ただ一つだけ残念なところが。
数年前に発売されたキャンドルライト・リフレクションズの音源は全く変わらなかったこと。

今年のキャンレフはミッキー達の台詞が変わっていたので、それにつられて買ったわけですが、この点が収録されていなかったので、ちょっと残念ですね。

でもオーバーのクリスマスシーンも抜粋されていたので、基本的には気に入っています。
通常版のオーバーをまだご覧になっていない方や、オーバーのCDを買っていない方にはわけのわからない内容かもしれませんけど(笑)

ちなみにランドのCDはまだ買っていません。
収録曲がDパレクリスマスバージョンのみでしたから・・・

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2006-11-25 00:27 | ディズニー関連

根気が必要。(11月24日インパ日記)

写真はサンタとダッフィーのホリデーグリーティングです。
d0058179_003335.jpg

6日連続勤務&仕事上でいろいろあって、かなりグッタリしながらのインパーク。。

相方とダッフィーの列に並んだのですが、これがまた長い・・・
ダッフィーを生け捕るのはこんなに大変だったのか?!と思うほど。

・・・・・・・ぶっちゃけ、サンタはどうでもいい(苦笑)

写真を撮ることしか頭になく疲労困憊で余裕が無く、せっかく長時間ならんだのに、写真を撮っただけでやり遂げてしまった感がしばらくあったのですが、後ろに並んでいた相方がサンタに話しかけている・・・・!?

グリーティングし忘れたさ・・・・orz

かなりショック。いいよもう・・自分のせいだしさ。
それにこれ撮れたからいいや。
d0058179_062880.jpg

取り敢えず、クリスマス関係で撮り終えていないものも特に無いし、これからはゆっくり楽しむことに専念出来そうです。ただ、ダッフィーはもう一度並ぶかもしれないけど・・・

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2006-11-24 23:46 | 舞浜散歩

来週

写真は城前スペシャルグリーティングのスノーマンです。
d0058179_154299.jpg

今まで彼らとなかなかグリーティングの出来る機会なんてありませんでしたから、やはり新鮮でいいですね~それにとても気さくにグリーティングに応じてくれましたし・・・(o^^o)

さて、私事ではありますが来週会社の方々に拉致られ(笑)、27日(月)~28日(火)に北関東方面に行って参ります・・・因みに全くディズニーとは関係なく、会社の人達と慰安旅行だとか何だとか。初めて会う人達ばかりだと思うので、ちょっと心配です(-_-;)

恐らく27日(月)に限っては確実にブログの更新が出来なくなると思います。
ご当地ミッキー等を見掛けたら投稿出来ればと思っていますが・・・

そうそう。
この前仕事で運良くOLCの営業の方と商談する機会が与えられました(^_^;)
プレスリリースされていない内容までお話を聞けてとても貴重でした。。。
またお話出来るといいなぁ~

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2006-11-23 01:54 | 日記

やはり今の時期なのでしょうか

写真は未告知のミニパレードのミッキーです。
d0058179_0471448.jpg

11月上旬から始まったクリスマスイベントですが、一年のうちでも今の時期に同じ質問が増えたり、パークに行く方々が増える傾向があるような気がします。

いろいろな方面の方々から同じような質問
・もうクリスマスのパークには行ったのか
・今年のクリスマスイベントはどんなものがやっているのか
・土日はやはり混んでいるのか (平日は空いているのか)
・泊まりがけで行こうと思っているが、どこがお薦めか。
・ホテル宿泊料はどれぐらいなのか

うぅ~ん・・・・まぁ答えるとしたら

・大体見てきた
・メインショーはカット。後は使い回し
・どっちも混んでいる。平日のほうがまだマシ
・安さで言えば、“パーム&ファウンテンテラスホテル”
・客室料金16,800円~37,800円

という感じでしょうか。

クリスマスの時期に行って、当然お土産を買ってきてくれるわけで。
会社に自分以外の人がお土産を買ってきても、

「これって○○さんですか??」

って聞かれます。
やはり相当ディズニー関係は自分の仕業だと浸透しているみたい(-_-;)
何も悪いことはしていないのに、ちょっと悪いことをしている気になったりします。。。

お土産はロングセラーのチョコレートクランチが定番みたい。
何故か最近食べる機会が増えました(笑)
数もたくさん入っているし、人気商品ですからこれが一番ですけどね。

自分はさておき、ディズニー好きじゃなくてもこの時期に舞浜へ行く人は多いようですね。
あぁ~最近仕事でいろいろあるから早く充電しに行きたいなぁ~

しょっちゅう行っているのに、他の人がパークに行った話を聞くと羨ましく思います(笑)

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2006-11-22 01:01 | ディズニー関連

クラブディズニー

写真は前回撮影した、城裏グリーティングのプルートです。
d0058179_155984.jpg

「大丈夫わんか?」と訴えかけられているような写真になってしまいました・・・

何に大丈夫かですって??
うぅ~ん・・・ついに公式HPでClubDisneyについて正式発表がされていました。

来年のダンスイベントは4200円。
ちょぉぉっと高くありません?
毎日カラーやデザインの違う記念品(オリジナル・チャームつきリストレット)を配るらしいですけど、それでもこの値段はちょっと・・・現在発売されているクリスマス・アゲイン・パスポートでも、4800円ですよ!?

うぅ~ん・・・・流石にちょっと考えちゃいますね。
でも、どうせ買うんだろうけど。

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2006-11-21 02:10 | ディズニー関連

夜のキャッスル

写真は前回撮影したライトアップされたキャッスルです。
d0058179_23245256.jpg

撮影モード : マニュアル
シャッター速度  : 10秒
絞り数値 : 5.0
ISO感度 : 50
焦点距離 : 6.0mm
ホワイトバランス : オート

ライトアップされたキャッスルは綺麗ですよね~
マニュアルで夜景を撮るのは本当に楽しいです。
これは相方の三脚を借りて撮影しました。

前回、大体やることを済ませていたので、14時から地べたとお友達状態でした。
ずーっとキャッスル前にいると、ライトアップされてからちょっとした細かい効果を見せてくれたりします。実は20分に一度のペースで、キャッスルのライトアップに変化が生じます。

思わず立ち止まって見入ってしまうような感じでとてもいい雰囲気でしたよ~

そうそう、2回目のモーメントを待っていると、必然的にEパレを横目で見ることになりますが、この前初めて拝見しました・・・・・・・感想??なんとも言えなかったですな・・・・
間違い探しをすると面白いかも(苦笑)
多分、Eパレを見るために張り込みはしないんだろうなぁ~

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2006-11-19 23:34 | ディズニー関連

スクリーンデビューおめでとう!

写真は今回撮影した、城裏グリーティングのミッキー&ミニーです。
d0058179_0154730.jpg

今日はミッキーとミニーのスクリーンデビュー記念日です。

皆さんご存じの通り、彼らは1928年11月18日にデビューをしました。
と同時に世界で初めての音声入り映画だったそうですね。

早いなぁ~この前まで70周年だったと思ったのに、月日の経つのは早いものです。
配布や特別プラグラム等は何もないと思いますが、ディズニー好きの方々はお祝いメッセージやプレゼントを持ってパークに行かれるのでしょう。

是非本日行かれる方はミッキー達に「おめでとう!!」と言ってみてくださいね。

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2006-11-18 00:21 | ディズニー関連