舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
お気に入りブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

プチ豪勢

写真はケープコッドのミーコです。
d0058179_11714.jpg

やっぱりミーコは可愛ぇですのう。。。
この子の動きは一人グリーティングをしているときが一番楽しかったりするんですよね。
他のゲストに絡んでいく芸達者な彼は見ていてホントに面白いです。
またグリーティングしたいね。

さて、今日はこの前食べてみて美味しかったものをご紹介。
たまにやってますよね~食べ物シリーズ(笑)
今回ご紹介するのはこちら。
d0058179_1191167.jpg

ラムとビーフとベジタブルのピタサンド。
写真だと伝わりにくいのですが、結構なボリューム感でした。

軽食って感じで行ったのですが、ずっしりと中身が入っていてびっくり。
ちなみにこれは冷たいピタサンドなので、この季節には嬉しい一品。
野菜もそれなりに入っていますし、夏ばて予防にはいいのではないでしょうか。

そしてもちろん、第一のお目当てはこちら。
d0058179_1221136.jpg

ご存じシェイブアイス~!!
こちらはパッションフルーツ&フローズンマンゴー、ストロベリーミルクです。
ピタサンドと一緒だとなんだか豪勢な感じで贅沢三昧でした。

あ、でも・・・・
一人でこれ全部食べたわけじゃありませんから (;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)!!!

カップは以前ご紹介したものです。それでは接写したものをどうぞ。まずはデール君。
d0058179_1311644.jpg

そして、チップ君。
d0058179_1313214.jpg

そして・・・全体としてはこんな感じでした。スティッチですね( ´ー`)
d0058179_132345.jpg

大事に家に持って帰って現在はしまわれていますが、そのうち使います。
でも、昨年の栗鼠っこグラスが私的には一番の宝物です。。。
やっぱり5個ぐらい買っておくべきだったなぁ~( ´_ゝ`)

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-07-31 01:49 | ディズニー関連

勇気がいるわ・・・

写真はWDWのアースラです。
d0058179_0131232.jpg

うん。目線。
別にこれも狙って撮影したわけではないですよぉ・・・
ちょっとステキ写真(笑)

先日パークでこんなものを見つけました。
今日もちょっと強烈写真です。
d0058179_0141923.jpg

わーわー。
これはこれで凄いですよね・・・
私的にはツボですけど、かなり勇気が必要な気がします。

でも・・・これを着て、スーパーとかに買い物に出かけたらちょっと楽しそう(゚ー゚*)
ちなみに一枚2500円也。

でも、アースラ作るんならギデオンとかも作って欲しいかも。。。
あ、それよかチャンドゥのTシャツとか出たら鼻血ものかもね(←アホ

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-07-30 00:19 | ディズニー関連

素敵な偽物。

写真はアメリカンウォーターフロントのミッキーです。
d0058179_0325024.jpg

最近この格好のミッキーに会いにいっていないなぁ~
暑いからグリーティングにあんまり行く元気も無い今日このごろなんですが(--;)

さて、今日は舞浜友人の一人から頂いたお写真をご紹介。
オリンピック前でちまたで騒がれていた中国の偽物シリーズに若干便乗。(←オイ

先日中国に行って来た友人からメールをもらいました。
結構強烈です。その写真がこちら。
d0058179_0354730.jpg

なんですかこれはーーーー!!!
友人によると、中国の青島(チンタオ)にいた怪しいもどき。。。

よくできているとは思いますが。。。うわ~目線こわっ・・・・
綾子ちん、貴重なお写真ありがとう(笑)

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-07-29 00:38 | ディズニー関連

黄色のガラス

写真はケープコッドのダッフィーです。
d0058179_22533311.jpg

この前ハーバーを歩いていたときのこと。
ニコロズ・ワークショップでいけないものを見つけてしまいました。。。

そう、嫁には決して見せられないもの・・・・・・・
d0058179_22581431.jpg

じゃじゃーん・・・orz
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイヤバイヤバイ!!!

嫁 : あ、いいものがあるじゃなーい♪

俺 : はううっ!!(´Д`;)!!

取りあえずいくらするのかキャストさんに聞いてみたのですが、12800円位だったと思います。結構しますなぁ・・・どんなものかよく観察しているようでしたが、あんまり気に入っていなかったみたいです。。。( ´ー`)フゥー...

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-07-27 23:04 | ディズニー関連

お預け

写真は昨年撮影した、クール・ザ・ヒート!のドナルドです。
d0058179_0282358.jpg

いやはや、すっかり夏ですね~
ランドのクール・ザ・ヒートも昨年から久しく見ていないので、早く見に行ってみたいです。

今日は日曜日ですが、珍しく仕事になってしまい、インパークもしばらくお預け。
でも普段は帰りがけにインパーク出来る場所で仕事をしているので、平日にまた気が向いたら行ってみようと思います。以前一度9月1日から三脚・一脚・撮影機材のハードケース持ち込み禁止について少し触れましたが、三脚で撮影出来ないのは辛いですねぇ・・・

シーでは比較的無くてもそれなりに撮影出来るのでよいのですけど・・・
d0058179_0351214.jpg

そしてこれは三脚無いと絶対綺麗に撮れない・・・
d0058179_0362382.jpg

ショー中に三脚使わないから、写真撮影したいっていうのも駄目なんだろうなぁ。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-07-27 00:38 | 日記

バイオツアラー

写真は前回撮影した、アメリカンウォーターフロントのスクルージです。
d0058179_2304125.jpg

写真を撮った後、スクルージは私にいつものように(?)お金を請求。。。
これ見よがしに私は少額ではありますが、スクルージさんの手に貨幣を握りしめるように差し出し、『これとっときな~』って感じでお金を両手で渡したら懐に大事そうにしまってました(笑)

私 : ささ、ど~ぞ!

周りのゲスト : あ、賄賂だ。。

私 : ・・・! Σ(´Д`lll) !

そそ・・・そうですよっ!
私はスクルージ叔父さん大好きだからお金を渡してあげただけなのさっ!!(心の声)

さてさて、スクルージさんの写真を撮影したあと、アメリカンウォーターフロントを散策していると、なにやら見慣れない車が。
d0058179_238432.jpg

思わずキャストさんに話しかけちゃいました。

俺 : すみませ~ん、この車って見たこと無いんですけど、新車ですか??

キャスト : はい。今年4月からファイヤーエンジンに変わって導入された新車です。

俺 : ですよね!?新車ですよねっ!??!
    車の名前はなんて言うんですか?


キャスト : "バイオツアラー"っていいます。

俺 : そうなんですか~ありがとうございました。。(゚゚)(。。)ペコッ

やはり新車なのか。。。

っていうか、バイオツアラー!?要するに今までで一番のエコカーってことかい?
はやりというか、なんというか・・・おがくずみたいなのを積んでますよね。。。
動力源はどういうコンセプトになっているんでしょう・・・

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-07-26 23:14 | ディズニー関連

行ってきました

d0058179_20193645.jpg

天候が怪しいのにも関わらず、帰りがけ強行インパ。
うーん・・・援助交際でもしているかのような銅像ですな。実はこれ、ワールドにもあるんです。なんだか日本で見られるのが不思議な感じがします。
今日の目的はこれではなく、先日も少し触れた魅惑のチキルーム。とりあえず今日がオープンなので見に行きました。出来たばかりなので内容は申し上げられないですが、なかなかスティッチがいい味をだしていたのではないでしょうか。

比較的回転のいいアトラクションなので、今度行かれる方は是非体験してみてはいかがでしょうか。
[PR]
by gidepon | 2008-07-25 20:19 | 携帯電話から

抱き合わせ!?

d0058179_0423258.jpg
                  「そんなあなたに号外です~」

なんですかこれは・・・・
うちら夫婦になんていうものを出すんですか・・・・・・

まずはこちらのリンク、公式HPを見てください。

8月5日の配布物(公式HPへ)

選択肢ひとつしかないじゃないですかっ!!! Σ(´Д`lll)
うまい・・・うますぎる!!(埼玉県民ネタ)

はい・・・買わせていただきます・・・(゜д゜)・・・

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-07-25 00:45 | ディズニー関連

いよいよ

写真は一昨年撮影した、ポリテラのスティッチです。
d0058179_23451738.jpg

いよいよ明日から魅惑のチキルームがリニューアルされて、「スティッチ・プレゼンツ"アロハ・エ・コモ・マイ!"」がスタートしますね。って言っても、昨日7月23日から前もって始まっていたのは知ってはいたのですけど・・・・なかなか行く機会がなくて。

今日なんて素直に帰ってきちゃいましたからね(笑)
とりあえず、明日元気だったら帰りがけにインパークしてこようかなとは思ってます。

内容の詳細はまだ知りませんが、スティッチがウクレレを持って出てくるとかこないとか。オーディオアニマトロニクスも現在のTDL内では最新でしょうから、どんな動きを見せてくれるのか楽しみですね。

実はアトラクションの内容よりもそっちが楽しみだったりします。。。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-07-24 23:49 | ディズニー関連

100円。(7月21日インパ日記)

写真は前回撮影した、クールサービスの栗鼠っこです。
d0058179_0185021.jpg
                      「イエーイ!」

今日はインパークはせず、ホテル巡りをしてきました。
そして帰りがけにイクスピアリのディズニーストアにて買い物。

パーク関係CDの新作5本&魔法にかけられて(DVD)をお買いあげしました。

(*゚ー゚)トータル約100円で。

どうしてそんなにおやすく買えたのかって??
そりゃあ・・・・(´ヘ`;)イクスピアリバウチャーを駆使して。。
結構今までカードで支払ってきましたからねぇ。指輪とか旅行代金とか。
総額結構出費しましたから(^_^;)

そして今ディズニーストアではキャンペーンをやっていて、3000円ごとにコースター&キャラクターのキーカバーをもらうことが出来ます。全部で10種類だったかな?私たちは4つもらってきたのですが、奇跡的に・・・!!!
d0058179_0282058.jpg

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
デール君が10%の確率でキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!ーー

超嬉しいっす!!
え?あと3つはどうしたかって??ミッキー、ミニー、デイジーがきました。
うちの中では特にミニーが要らない・・・って思ったのでした。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-07-22 00:37 | 舞浜散歩