舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ラス回なのに(8月31日インパ日記)

写真は本日撮影した、マーク船上特別アトモスのデールです。
d0058179_23275191.jpg

ち・・・近い近い近いって!!
そうそう、年パスは今日新規で作成しました。25th柄ですね~

あの~~今日はちょっとマーク乗ったんですよ。
そして出てきたらばったりといつもとは違う昔からの舞浜友人にお会いしまして。
何をしているのか聞いてみると、どうやらアトモスで栗鼠っこが船に乗ってくるとか。。。

ってそんなの初めて聞いたわ!!!
これは見るっきゃないでしょ!!って感じで、ご一緒させてもらったんです。
どうやら8月31日で終了してしまうらしく、これが最後の公演だったようなのです。

でも知っている人はみんな知っているんですね~
マークであんなに殺伐とした光景は初めてでしたよ。
うん。。。。。カウントダウン並み・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

マークトウェイン号の2階で行われたんです。
マークのキャパは475名。でもみんなの目的は2階部分。
でもあの狭さでみんな座り見だったら、もっと人数は限られてくるわけで・・・
本当に怖かったですよ。。。取りあえず最前で見られたのでよかったですが。

マークを後にし、当たっても外れても見る気ないけど取りあえず運試しで抽選。
ご一緒させてもらった友人達は今日の分をはずしてしまったらしく、「いいのが当たったら頂戴~」って冗談で話されたので、もしどこかいいのが当たったらあげようって決めてました。

ほいさ!
d0058179_23375424.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(,, ゚×゚)

最前??(´Д`;)
・・・・・ど真ん中???(´Д`;)
・・・・・・・・・ラス回で!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

無理無理無理無理!!!!
ってか、こんな日に限って連敗しつづけていた分を取り返すように当たっても・・・
せっかくなので、先ほどお世話になった友人らに進呈させていただきました。
もともと全く見る気が無い時に限って、こういうの当たるんだからもう。。。。

ちなみに、抽選をタッチしたのは私です。。。。
あうぅ・・・無駄に運を使い果たしてしまった気がします。。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-31 23:53 | 舞浜散歩

あらま

d0058179_18571787.jpg

ポスターが秋仕様になってました

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-29 18:57 | 携帯電話から

今年も行きたい!!

写真は昨年撮影した、ハロウィンのデールです。
d0058179_22271093.jpg

今年も秋イベントのオフィシャル皿キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
絶対部内で企画して予約取りたいよぉぉぉ!!

ハイ。個人的に栗鼠皿が欲しいだけです。。。(^_^;)
めちゃめちゃイイ。。。皿( ゚д゚)ホスィ…

ホテルによってはクーポン券がHP上にあるようですから、ちょっとお得かもしれません。
ちょっと忙しい時期でもあるから、今年は難しいかもしれないけど、スケジュールのやりくりが上手くできればみんなで行けるかもしれませんね。

栗鼠ファンの方は今年もオフィシャルホテルのランチ企画を要チェックです!!

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-28 22:38 | ディズニー関連

グッと気温が下がってきましたね

写真はロストリバーデルタのデールです。
d0058179_012490.jpg

最近そんなに暑くもなく、むしろ毎日涼しくなってきましたね。
このまま秋へ突入してしまうような気がします。

さて私はまだまだあと10年以上は先の話になりますが、シーでまた期間限定で「45PLUS フレンズパスポート」が発売されるようですね。平日限定っていうところと、当たり前かもしれないけど全員が45歳以上であること、そして3名以上での利用のこと。

完全にうん。。。主婦層(?)狙いですな。
再度、広告には黒木瞳さんを採用されているようですね。

気がついたら・・・・・・・年パス切れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
次買うとしたら、今週の土曜日あたりになりそうです。
ワンマンと夜景用の三脚と・・・見納めでシーとランド両方行かないとかも。

先週は月~金で仕事、土曜日休みで、今週は日~金まで仕事。
そして週末はインパーク。。。忙しい週末になりそうです。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-28 01:03 | ディズニー関連

期間限定

写真はワンマンズドリーム2のミキミニです。
d0058179_22255472.jpg

公式HPに発表されていましたね。。。(以下転載)

9/24~10/23の期間は開園時刻よりトゥモローランド・ホールにて座席指定券を配付します。
※ 座席の位置は抽選により指定されます。
※ グループ全員分の当日入園する際に使用したパスポートが必要です。
※ 各回定員になり次第終了となります。詳しくはトゥモローランド・ホールのキャストにおたずねください。

マジだった・・・噂はほんとうだった・・・
まぁ私はステージのレギュラーショーは滅多に観ない人なのであんまり痛手はないのですが、固定的なダンサーファンの皆さんは死活問題(?)なんでしょうねぇ・・・もし逆の立場だったとして、自分にとってこの状況を考えると、キャラグリが抽選制になったのと同じような感覚なんでしょうねぇ・・・会えないのはとても寂しいですし。

期間限定の試験運用のようですが、どうか試験だけで終わって欲しいものです。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-25 22:34 | ディズニー関連

レギュラーが抽選?

さっき飛び込んできた噂なのですが、どうやら9月からワンマンが抽選制になるとかならないとか・・・
仮にレギュラーショーが抽選になったとしたら影響は大きいような気もします。あくまで噂で終わってほしいなぁ。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-25 08:29 | 携帯電話から

歌ってきました

写真はロスト奥地グリのミッキーです。
d0058179_0374249.jpg

さぁ、前回投稿内容で申し上げたとおりカラオケにみんなで行って来ましたよ~
取りあえず3時間で部屋を前もって予約しておいて、サイバーDAMのある部屋でみんなで歌いました。いやぁ・・・凄かったですよ。これもカラオケにしちゃうのか!?って感じで。。。考えてくれた人に天晴れ!!っていいたいですな。

ベアバンド・セレナーデや・・・
d0058179_0375835.jpg

d0058179_040038.jpg

ヨーホー・・・ここまでは、まぁ普通ですよね。みなさんご存じですもん。
じゃぁ、これはカラオケとしてありですか!?
d0058179_0402895.jpg

すでに歌じゃない・・・ Σ(´Д`lll)
でも、侮り難し。。。。。
d0058179_0412423.jpg

せ・・・台詞はいっとる~~~!!( ´ロ`)!!
ずかさず友人はミッキーの台詞をそのままちゃんと忠実にやってましたよ。
d0058179_0431363.jpg

いろいろなパークミュージックが満載でしたよ。
d0058179_0473379.jpg

d0058179_0475669.jpg

この他にも本当にたくさんのパークミュージックが入っていて、とてもじゃないけど3時間じゃ足りませんでした。3時間きっちりみんなで歌い続けた為、一切マイクを使用しませんでした・・・
カラオケでマイク使わなかったの初めてですわ(笑)

ちなみになんでこんなにパークミュージックがたくさん入っているのか。
実はこんなのやっているんですよね。
d0058179_051477.jpg

みなさんもたくさんのパークミュージックを歌い上げてみては如何でしょうか。
そうそう、これは機種が限られますので、ご注意を。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-25 00:52 | ディズニー関連

ロゴ変更

写真はジュビレーション!のドナルドです。
d0058179_0461510.jpg

先週は予備バッテリーで悔しい思いをしたので、今週はばっちりと充電をしております。
そんな私のバッテリー。。いつでも買えたりします。
実は私の使用しているカメラは単三×4本。いざっていうときはパークで調達も可能だったりするんです。そのかわりべらぼうに高いですけどね・・・(--;)

インパーク時はそれを常時2組持ち歩いているのですが、そのうちの1組が逝かれてしまったらしく、バッテリー充電したてなのにカメラからはうんともすんとも反応なし。予備バッテリーが1組になってしまうのはいざって時に悔しい思いをまたしてしまうので、さっき発注しちゃいました。

ニッケル水素電池 メタハイ2600シリーズ。
これがなかなかいいんですよ~私の使っているやつは2400シリーズで一つ旧式なのですが、電池の持ちも全然いいし。。電池買うならやっぱりパナ○ニックが一番!と勝手に思ってます。

そんな話はさておいて。
情報としては知っていたのですが、パレードのロゴが変わったというのを見たくてこの前撮影してきました。やっと撮影出来たのがこちら。
d0058179_053335.jpg

うわぁ~なかなかいい感じですな。前よりちょっと格好イイかもかもね。
そして日付が変わりましたが、今日は舞浜友人達と一緒にとある場所でカラオケ大会(笑)そのあとはインパークするかどうかはまだ決めてません。

DAMという機種にはなんとパークミュージックがカラオケで入っているとか。
それをみんなで確かめに行ってきまーす(^.^)/~~~

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-23 00:57 | ディズニー関連

コンサート

写真はランドのリズムサイズからドナルド&スティッチです。
d0058179_2341849.jpg

今年もディズニーシーのブロードウェイ・ミュージックシアターで一夜限りのコンサートを行いますね。あのディズニー・オン・クラシックが行われるそうです。

バケーションパッケージにも登場していて、発売開始日は8月25日。
ディズニーアンバサダーホテルに宿泊するプランで、58,500円。
うーん・・・これは安いのか、高いのか・・・よくわからんです。
どうせならTDHのプランがあればいいのに(笑)

最近ちゃんとした生演奏って聞いていないから、たまにはいいかもしれないなぁ~
ちなみに10月24日(金)~25日(土)の一泊二日だそうです。

あ、でもプライベートで一番忙しい時期だから無理かも。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-22 00:01 | ディズニー関連

細かすぎです・・・

写真は昨年撮影した、ハロウィンのスティッチです。
d0058179_0533212.jpg

この前バッテリーが切れてしまう直前に撮影したものを今日はご紹介したいと思います。
最近スティッチネタが多いですが、ご勘弁下さい。

パークにはスティッチ自身が描いた似顔絵が至る所に描かれています。
見つけやすいのはこんな感じですよね。
d0058179_0573638.jpg

アトラクションに隠れスティッチがいるという情報をぴーさんのブログで以前拝見したことがあったので、早速スイスファミリー・ツリーハウスへ行ってみました。ここにもいくつかスティッチの似顔絵がありますね。
d0058179_0595168.jpg

とにかく樽に描かれている・・・描きやすかったのかな?(笑)
d0058179_114135.jpg

そして目的のアトラクションにいるという隠れスティッチ。
ツリーハウスに登らないとこれは撮影出来ないっすよ~~~
d0058179_123225.jpg

ちなみにチキルーム入り口で見るとこんな感じです。
ちょっとわかりにくいですよね~見上げないとまず気がつきません・・・(--;)
d0058179_144024.jpg

取りあえず撮影が出来てよかったです。
そして用事も済んだな~って思ってキャッスルを見てみると・・・
d0058179_154184.jpg

いやぁ~こんな感じで結構眺めはいいですね。
抽選に外れた場合はこっちにスターライトドリームスを見に来たらいいかもしれないなぁ。

・・・・・・・・・・・・ん??
プラザパビリオン・レストランのテラス席の傘が・・・・一つだけ??
っておいおい!!!
d0058179_18577.jpg

うわぁ・・・・こんなところにもスティッチが。。。そっか。どっかでみたことあるなと思ったけど、これもぴーさんのブログで見たような気がする。。。

っつーか、これ気がつかないよ!
上から見ないとわからないなんて、なんだか粋だねぇ。

なんだか他にもわからないところにスティッチが隠れているのかなぁ?
ちょっと探したくなってきちゃいました。全部で何カ所あるんでしょうねぇ~(^_^;)

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。

宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-08-21 01:10 | ディズニー関連