舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
お気に入りブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

テレビ放送

写真は前回撮影した、レッツゴー・ヴィランズ!のスティッチです。
d0058179_1351130.jpg

公式HPにこれからパーク特集番組がアップされていましたね。

「東京ディズニーランド (秘)スティッチ!ツアー」
放送日時: 2008年10月5日(日)11:00~11:25
放送局: テレビ東京

「堂本剛の正直しんどい」
放送日時: 2008年10月1日(水)24:15~24:45
放送局: テレビ朝日

うーん・・・明後日は夜更かし決定か。
ん?なに??その時間はいつもブログの更新をしているって??(;´Д`)

忘れないようにビデオ設定して寝ようっと。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-09-30 01:51 | ディズニー関連

ある意味限定。

写真はレッツゴー・ヴィランズ!の栗鼠っこです。
d0058179_1454076.jpg

日付を過ぎてしまいましたが、今回の土日でインパークはしませんでした。
ちょっといろいろありまして・・・原因の一つが機種変更なんですけど。。
しっかりしてくれよ・・・ソフトバンク。USIMカードの機種依存なんて聞いたことないし。

それはさておき。
新星堂舞浜イクスピアリ店にて、こんなものを発見しました。
d0058179_1483730.jpg

ぱっと見、ディズニーとはなんら関係がなさそうなCDジャケットなんですけど、これが25周年のTDRにちなんだ商品で。全曲オルゴールなんですが、なかなかいいんですよこれ。

一枚2,000円ですが、気に入っちゃいました。
パレード、アトラクション、ショーが全13曲。
なにげにジュビレーション!まで入っていたりして(笑)

ちなみに新星堂舞浜イクスピアリ店のみの限定販売ですので、他の新星堂店舗では販売されていないそうです。今度舞浜に行く予定がある方は是非購入してみては。なんとなく家でまったりできますよ~

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-09-29 02:00 | ディズニー関連

テスト投稿3

d0058179_2041961.jpg

テスト投稿です
[PR]
by gidepon | 2008-09-28 20:41 | 携帯電話から

ご心配をおかけしました

写真は前回撮影した、テーブルのチップです。
d0058179_922415.jpg

お久しぶりです。。
本当に久しぶりの更新な気がします・・・
昨日の夜にモデムが届き、先ほどセットアップを行いました。

いやぁ~初めて雷でネットワーク障害になりましたが、モデムとLANボードが両方壊れているとは正直思いませんでした。両方交換するのに出費が・・。゚(゚´Д`゚)゚。 まぁ雷サージ等の対策をしていなかった私に問題があるんですけど。

何はともあれご心配をおかけしました。
ネットワークが復旧するまでの間、インターネットは生活に密着しているんだなぁと痛感させられました。。。出退勤、週報、ブログ更新等々。全部出来ない状態ですとお話になりませんから。

今日からまたブログ更新を再開しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-09-27 09:10 | 日記

しばしお休みします

どうも~管理人のぎでです。
今朝自宅周辺で激しい雷雨があり、モデムかLANボードのどちらかもしくは両方が逝った可能性でパソコンから更新が出来なくなってしまいました。復旧までにしばらくかかる為、週末位までブログをお休みさせて頂くことにしました。

いつも見ていただいている皆様には大変申し訳ありません。出来るだけ早急の復旧を目指しておりますので、どうかご了承下さいますようお願い申し上げます。
[PR]
by gidepon | 2008-09-22 18:19 | 携帯電話から

セイリング全フェアメニュー

写真はテーブルのプルートです。
d0058179_21231035.jpg

ふっふっふっ・・・・
流石にこれをやるブロガーさんはなかなかいないでしょう・・・
今日は前々からやろうと思っていた、アラカルトでのセイリング全フェアメニューを一気に写真でご紹介したいと思います。今までに無いぐらい大量に写真を載せますので、セイリングにご興味が無い方はスルーをお薦めします。

上が料理名、直ぐ下に料理の写真・・という感じで載せていきます。
本当に一気に載せます。セイリングに行った気分を少しでも味わっていただければ・・・

それでは行きますよ~~~~
d0058179_21315719.jpg

d0058179_2132923.jpg

d0058179_2132538.jpg

d0058179_21331081.jpg

d0058179_21344860.jpg

d0058179_21345822.jpg

d0058179_2135486.jpg

d0058179_21355796.jpg

d0058179_21362937.jpg

d0058179_2136398.jpg

d0058179_21372561.jpg

d0058179_21373976.jpg

d0058179_21384253.jpg

d0058179_21393499.jpg

d0058179_2140229.jpg

d0058179_21413247.jpg

d0058179_21423353.jpg

d0058179_21424497.jpg

d0058179_21433514.jpg

d0058179_21434683.jpg

d0058179_21435724.jpg

d0058179_21441949.jpg

d0058179_21442814.jpg

d0058179_21444030.jpg

d0058179_21463213.jpg

d0058179_214773.jpg

d0058179_21475025.jpg

d0058179_2148360.jpg

d0058179_2148184.jpg

d0058179_21482777.jpg

d0058179_21533179.jpg

d0058179_21534455.jpg

d0058179_21541188.jpg

d0058179_21543461.jpg


ふぅ・・・・・
全部載せるのにだいぶかかっちゃいました(笑)
またセイリングいってもいいかもね。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-09-21 21:45 | ディズニー関連

女神の行方

写真はテーブル・イズ・ウェイティングのデイジーです。
d0058179_1132391.jpg

金曜の夜は仕事関係でオール、そして昨日はちょいと引越準備関連で一日出かけていたのでブログの更新が出来ませんでした。。

デイジーの登場シーンはとても格好いいですよね。
そういえば、BBBを思い出すような感じだったような・・・
最近BBBも見に行っていないですね。

昨年女神のことを紹介しましたが、やはり今年もこんな感じでした。
d0058179_117433.jpg

女神、いなかった・・・・orz
結構いい出来だったので、今年はどうかな~と思ってはいたのですがちょっと残念ですね。安全第一、といったところですな。ちなみに、ステンドグラスがあった当時はこんな感じでした。あのステンドグラスまたみたいなぁ。

まだバウチャーを全く使用出来ていないので、明日パークに行けるといいんですけど。。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-09-21 01:32 | ディズニー関連

欲しいけど・・・

写真はレッツゴー・ヴィランズ!のミッキーです。
d0058179_2346518.jpg

結構遠巻きに撮影したのに、フロートの柵がいい感じに邪魔・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと遠くに行くといくら望遠でもちょっと辛いしなぁ。。
っていうか、ミッキーの剣がライトセーバーに見えるのは気のせい??

さて。今日はふと見下ろしたら発見した代物。
d0058179_23543169.jpg

ありゃま。大量のガーゴイルな栗鼠っこ。。
なんだかデザインがちょっと迷彩色にも見えますね。

今年の栗鼠は買ってもいいのかもしれないけど、こんなんでいちいち購入していたら部屋が狭くなるのでぐっと堪えて購入を我慢しようと思ってます・・・でも・・・やっぱり欲しいし。。。もうしばらく様子を見ましょ。

でもこちらは手頃な価格なので作っちゃいました(笑)
d0058179_2357267.jpg

う~ん♪単品っていいですね。
今月までのやつみたいです。もちろん、チップ君のもありました。
チップ君はペニーアーケード、デール君はトゥモローのスーベニアコーナーで。

是非お試しを~♪

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-09-18 23:58 | ディズニー関連

熊グッズ

写真は前回撮影した、テーブルのドナルドです。
d0058179_2341245.jpg

このショーでは栗鼠っこと3人で繰り広げるシーンもあって、ドナルドはとってもいろんな意味で美味しい配役ですよねぇ~青唐辛子だけでこんなに楽しくなるなんて。。。生かじりは禁物ですよ(笑)

さて、今日ご紹介するのは熊グッズ。
熊屋でこんなに陳列されてました。
d0058179_2343818.jpg

凄いですよね~こんなに熊グッズってありましたっけ??
ハロウィンになるまでは殆ど熊に注目していなかっただけに、ここまで発売されると圧巻ですよねぇ。。。ちなみに、フレームに入らなかった彼は単品で。
d0058179_2345237.jpg

左にでっかくいるのですよ・・・
ったく、かわえぇのぅ。。。こっちも散財させる気ですか・・?
ぐっと我慢です。。。。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-09-17 23:46 | ディズニー関連

お買い得?

写真は前回撮影した、テーブルのミッキーです。
d0058179_2223025.jpg

今日は2000円で販売している、"ニューヨーク・インターナショナル・フェア"ラリーブックレットついてちょっとお話したいと思います。ブックレットの外観はこんな感じです。
d0058179_2237729.jpg


裏表紙にはルミエールがいます。
d0058179_22373247.jpg

そして今日のタイトルにもしている、「お買い得」とは何か。
パークでまともに全てをお買いあげしたらいくらになるのかなぁ~と思って。。。
ちなみに中に入っているバウチャーはこんな感じです。
d0058179_22405144.jpg


1.デランシー・ケータリング : チョリソードック または ホットドック。
2.レストラン櫻 : 鶏の照り焼き または 白玉あずき。
3.リバティ・ランディング・ダイナー : タンドーリチキンのナンサンド または ラッシー
4.フードワゴン(フランス/フランス) : チョコレートケーキ または 洋梨のムース
                        共にスーベニア付き。
5.パパダキス・フレッシュフルーツ : フェタチーズ&オリーヴ
                       または フレッシュフルーツカップ

以上、5ヶ所でそれぞれ商品と引き替えが出来るバウチャーがついています。
各箇所で商品と引き替えるとシールがもらえて、全てのシールを集めるとミッキーのスペシャルシールを貰うことが出来ます。セイリングと櫻にブックレットを見せて対象メニューを2回食べるとそれぞれシールをくれます。

早い話、全てのシールを集めるとオリジナルフィギュアリンが手に入るんですわ。
実物はこんなん。これはキャストさんに頼んで見本品を撮影させて頂きました。
d0058179_22453563.jpg

要するに食べまくらないとダメってことね・・・節約するならセイリング2回の方がいいかも。
差は180円だけど、でかいっす。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりにパークでばったりあった舞浜友人からは櫻はやめておいた方がいいと言われたんだけど、どうなんでしょ・・・不味いと言われると行きたくなっちゃう性なんですよねぇ~

取りあえずフィギュアリンは2つも要らないので、嫁と一緒に一冊にしようと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2008-09-16 22:52 | ディズニー関連