「ほっ」と。キャンペーン

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
お気に入りブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
人気ジャンル
最新のトラックバック
ディズニーグッズ ショップ
from ディズニーグッズ ショップ
カラオケにパークミュージ..
from Disney Dream S..
TDSにニューアトラクシ..
from Disney Dream S..
日本版アニメ「スティッチ..
from Disney Dream S..
リニューアルオープンのチ..
from Disney Dream S..
TDSではもう・・・ミー..
from Disney Dream S..
ディズニー小旅行番外編 ..
from こりすビヨリ
パーティグラ・ギフト
from TDR航海日誌
チップとデールについて紹..
from チップ デール!チップとデー..
ClubDisneyですか。
from Disney Dream S..
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

帰宅したら・・・!

d0058179_22435168.jpg

ドゥーちゃーん!!!

疲れが吹き飛ぶ(笑)
癒される〜〜〜

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-04-23 22:43 | 携帯電話から

まただぁ~(泣)

写真は前回撮影した、イースターのルーベン(625号)です。
d0058179_1484068.jpg
うぅぅ・・・
今週末は土日共に仕事になってしまいました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁイレギュラーな案件なので仕方がないと言えば仕方がないですが。

今日は今日で某セキュリティソフトのパターンファイルのせいでエライ目にあったし。
HA_FakeAVMed で誤検知なんてしてんじゃないよ~~!!
全く。。サポートに問い合わせても素っ気ないしさ。まぁいいけど。

そんなこんなで、しばらくインパーク出来ない日々が続きそうです。
ゴールデンウィークにせめて一度インパーク出来るように頑張りますよぅ!!

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-04-22 01:53 | 日記

近所に

d0058179_17371636.jpg

黄色いコアラがいました(>_<)

ちゃんとキャラキャプもいましたよ(笑)
[PR]
by gidepon | 2010-04-17 17:37 | 携帯電話から

丸二年

写真は前回撮影した、イースターのデールです。
d0058179_23255120.jpg
今日はTDRがオープンしてから27周年。
そしてウチら夫婦は入籍してから丸二年が経ちました。

あっという間だったなぁ~本当に時の経つのは早いものです。
入籍日と一周年にはイーストサイドカフェで一緒にディナーをしていたのですが、今年はお互いに忙しくてまだお祝いは出来ていません。。。orz

明日は新しい冷蔵庫が自宅に届くので、それをあわせたお祝いをしたいなぁ~なんて思ってます。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-04-15 23:56 | 日記

添乗員?(4月11日インパ日記)

写真は昨日撮影した、イースターワンダーランドのミッキーです。
d0058179_22264263.jpg
今日は朝から両親&叔母夫婦と一緒にシーへインパークでした。
父親と叔父はシー初体験。
勿論、休日は私は4名様をエスコート。9時過ぎから5時過ぎ位までパークを楽しみました。

今日の結果は、

・TOTファストパス取得
・アクアトピア
・セブンボヤッジ
・ミスティックリズム鑑賞
・ユカタンにて昼食
・レイジング
・TOT
・ジャーニー
・マーメイドラグーンシアター鑑賞
・BBB鑑賞
・ブラックペッパーポップコーンを堪能
・ストームライダー

パークアウトしてロティズハウスで夕食

初回にしてはまぁまぁだったのではないかなと。
母親&叔母と一緒に何度かインパークしたことはありますが、父親と叔父はディズニーに全く興味が無いので、もしかしたらこんなシチュエーションでパークに来る機会は今回が最後だったかもしれません(^_^;)

でもまた一緒に行きたいな。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-04-11 22:51 | 舞浜散歩

ロティで

d0058179_1822922.jpg

(-.-;)飲み会?

俺は飲めませんけど。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-04-11 18:02 | 携帯電話から

ストーム

片側のみの運転と聞いていましたが、本当に片側運転。。。

しかも左側までのライドは囲われています。早く直して…(-.-;)

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-04-11 16:58 | 携帯電話から

何故か

これからタワテラに…(-.-;)

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-04-11 13:26 | 携帯電話から

今日もインパーク

d0058179_12121049.jpg

今日は両親姉妹夫婦と一緒にインパーク。これからレイジング行きます。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-04-11 12:12 | 携帯電話から

初熊ショー&生録本格テスト(4月10日インパ日記)

写真は今回撮影した、ディズニー・イースターワンダーランドのデールです。
d0058179_112396.jpg
いやぁ~皆様本当にお久しぶりでございます。管理人のぎでです。
3月末まで仕事で本当に忙しくて、社会人になって初の月300時間の大台に。。。

おかげさまで無事4月を迎えられたのは良いのですが、今度は4月からの案件がこれまた自分にとってはヘビーな内容でちゃんとお客様にサービスをご提供出来るかどうか不安な日々を過ごしています。

さてさて。今日は久しぶりに撮影&録音に徹することが出来たインパークでございました。栗鼠っこの写真も沢山撮れましたし、ランドではボンネット、シーではミスティック、熊ショーを録音することができましたし・・・うん。言うことない程今日は満足しましたよ。

そんでもってこんなものを今日は食べて参りました。
d0058179_1195929.jpg
はい。これ新商品です。
その名もカリースティック。

中身はこんな感じです。
d0058179_1204779.jpg
率直な感想は「少しもちっとした細長いカレーパン」

ちなみにこれはサルタンズオアシスで取り扱われています。
d0058179_1221377.jpg
もう一つメニューで見たことがなかったのが、メイプルクリームボール。

ってことで、早速手を出してみました(笑)
d0058179_1244310.jpg
なんか見た目はプチシュークリームって感じがするんですけど、よく見るとスポンジ生地のような感じ。

・・・・。一瞬たこ焼きと思ってしまった自分は間違っているのでしょうか?(-_-;)?
d0058179_1261979.jpg
だって似てません??
取り敢えず食べてみました。

!!!( ; ゚Д゚)!!!

すっごいメイプル!!(←当たり前)だって、中身こんなんですよ!
d0058179_128293.jpg
うーん・・・・凄い。また食べたいとは決して思わないけど、メイプル好きな方は一度食べてみてもいいかもしれません。ミシカ中にずっと見てみたかったあのショーを見て参りましたよ~~

d0058179_130367.jpg
はい。熊ショー。身長と顔がだいぶかわりましたねぇ・・・・(-_-;)
それでも変わらない人気っぷりが凄いですわ。
近いうちにグリーティング出来るといいのですけど。

嫁がビデオ撮影してきてくれていたので、ショー内容や歌、台詞はほぼ完璧に覚えていたので新鮮さはあんまり無かったのですけど、充分楽しめましたよ。それにやりたかった生録も出来たし。

こんなんで時間制限がきっちりされてました。
d0058179_1322963.jpg
今度はもうちょっと前の方で見てみたいなぁ・・・また行こうっと。

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキング と
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へにほんブログ村に参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by gidepon | 2010-04-11 01:33 | 舞浜散歩