人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初日は安いのね

写真はマーチのダッフィーです。
初日は安いのね_d0058179_2364794.jpg

今日は仕事の帰りに舞浜へ寄ってきました。
第一の目的は、ミストオブファンタジーで辛島小恵さんの歌を聴くこと。
ミュージカルにはあんまり普段行ったりすることがないんですが、友人の影響でレ・ミゼラブルというショーの名前だけはよく耳にします(笑)。そのレ・ミゼラブルの"コゼット"役で出演されているそうで、舞台女優さん(?)の歌声を生で聞くのは当然なかなかなく・・・辛島さんの歌声は初めて聴きました。

実は音楽の上手いか、下手かというのに少し五月蠅い自分。。。
やっぱプロの歌声は生で聴くと迫力ありますねぇ~それに歌声がきれい!!
いやぁ~あんなに上手く歌が歌えるといいのになぁ~~と凄く思ってしまいました。

っていうか、31日までの公演4日間中、3日間も辛島さんステージに通ってしまいました。。気がついたら辛島さんのファンになっているっぽい・・・・っていうか、ミュージカル系は元々好きなんですよね。演劇好きだし。今度部長にレ・ミゼラブルについてちょっと相談してみようか・・・w

さてさて。
帰りがけに舞浜へ寄ったもう一つの目的は、8月1日(土)公開映画「ボルト」の鑑賞チケットを買いに行くこと。残念ながら前売り特典のストラップは品切れになっていましたが、座席には全然余裕があるらしく、希望の席を取ることが出来ました。

映画ってたいてい吹き替え版が大多数だと思うのですが、私は最初から吹き替えを観るのは嫌なので、わざと字幕スーパー版を選ぶようにしています。あぁ・・・早くボルトが観たいよぅぅ!! そうそう、今日初めて知ったのですが、映画鑑賞チケットって公開初日は感謝デーということで通常1800円のところがなんと1000円!知らなかったので、めちゃめちゃお得な感じがしました。
※訂正 : チケットが安かったのは毎月1日がファン感謝デーだっただけでした。。。

はぁ~映画楽しみです。
そうそう、さっきクイズに答えたらこんなんもらいました。。。(-_-;)
初日は安いのね_d0058179_23391096.gif

オフィシャルHPでクイズに答えるともらえますよ~~

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
by gidepon | 2009-07-29 23:27 | 帰りがけ散歩
<< 京葉線運転再開 クアアイナが >>