人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ディズニアナ品目公表

写真はリ・ヴィランズ!のドナルドです。
ディズニアナ品目公表_d0058179_23575453.jpg
今週末はパークに行きたいなぁ。。しばらく行ってないし。今日は仕事から帰ってきて、圧力鍋を駆使して牛すじ煮込みを作っちゃいました。総調理時間わずか3時間。下ごしらえから料理完成までやっぱり早かった。。。今回の牛すじ煮込みで下ごしらえのコツを掴んだので、レパートリーを拡げていきたいと思ってますw

さてさて、今日公式HPではディズニアナの出品される品目が画像付きで発表になりましたね。流石にパークにあったプロップスの数々。最近の物から少し懐かしい物までいろいろありますね。私としては美術品系統にはあんまり興味が無いので、高いお金を出して買い取りたいかと言われたら「No」なんですけど。。(^_^;)

でもその中でも一番気になってしまったのが、ドリームキーのセット。
ビッグ5が実際に身につけていた物ということですから、かなりの激戦になるのでは??と勝手に妄想してます。あとはモックアップモデルですね。企画段階で作成される実際のミニチュアみたいな物なのでしょうか。凄いですね~そんなものまで出品されちゃうんですね。

ということは毎年のディズニアナで一つずつ出品したりしてw
あ、でもまだ後半の商品が発表になっていないから、そちらに入っているのかも。。

そうそう、ペディストリアンデッキ・ブロンズにもスペアなんてあったんですね~ホワイトラビットやデイジー、ダンボ・・・どれもでかいよねw。しかも普通にお持ち帰りできないんじゃないかと。。。絶対にかなり重いだろうと思うのですが(-_-;)

一番使えるな~と思ったのはやはりミッキーマウスレビューのベンチでしょうか。
座ったことあるけど・・・(^_^;)
人の家にあのベンチがあったらちょっといいですよね。アンティークっぽいですし。
ベンチもいいお値段しそうだなぁ~早く結果が知りたいです!!

いつもご覧いただきありがとうございます!
人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
by gidepon | 2009-10-21 00:15 | ディズニー関連
<< スノーマウスが やっと一息・・・ >>