人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞浜の散歩やキャラクター等をテーマにしています。
by gidepon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
カテゴリ
はじめに(必ずお読み下さい)
プロフィール
ディズニー系NEWS
ディズニーホテル
日記
ディズニー関連
舞浜散歩
帰りがけ散歩
WDW
香港ディズニーランド
携帯電話から
国内旅行(USJ他)
次回散歩予定

     06月08日(土)
     06月09日(日)
    年パス復活しました。
      
    帰りがけ寄り道予定
       なし
    他、行けそうなら随時

     USJインパ予定
  7月13日(土)~15日(月)

         
             
大変トラックバックのスパムが多くなってきたため、現在リンクの無いトラックバック受付を中止しております。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。


舞浜の天気
Yahoo!天気情報


Link
Disney関連巡回リンク
東京ディズニーリゾート
Dreamagic!
ひとっぴーのふつうのまいにち
ネズミの王国
HIDDEN MICKEY
★★★TDRな生活(-_-).。oOO★★★
舞浜お散歩日記
Happy Berry TOWN
『デール大好きっ!』なココロの成長が止まらない。
ホテルミラコスタ☆テラスルームへの道
こりすビヨリ
りすともふもふ
井の中の蛙、大海へ渡る!
東京ディズニーランドで家族旅行
東京ディズニーリゾートNavi
peco blog
WE LOVE TDR
ダッフル☆ワッフル
ディズニーランド情報集合サイト
MITUKARE-みつかれ-

康平商店 第2号店
ほっと、まいはま。
東京ディズニーランドクラブ

ニュースサイトリンク
アサヒコム
NIKKEI.NET

なんとなくリンク
米Googlemaps Bata
フォロー中のブログ
Disney Dream...
プル様の憂鬱 ~TDRお...
以前の記事
2015年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 04月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
最新のトラックバック
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あ・・・あれ?

写真は前回(10/20)インパ時のクーキーの当選画面です。
あ・・・あれ?_d0058179_19303260.jpg

前回のような奇跡はもう有り得んだろうと思いつつ、抽選をしてみた結果がこれでした。
当選したのはよいのですが、ちょっと上の画像に注目して下さい。

ちなみに私と相方は、それぞれ普通に朝から出勤です。

俺 : 「・・・・・・2回目公演???2回目ってさぁ・・・・何時からだっけ?」

相方 : 「えぇ・・・っと、20時50分だねぇ・・・」

俺 : 「当てるなら1回目じゃないと、明日辛いよね?」

相方 : 「そそ・・・そうだね(焦)、でも2回目のほうが当たると思ったんだもん」

俺 : 「・・・あなたは明日何時出勤だっけ?そして起きるの何時?」

相方 : 「朝6時30分・・・・起きるの・・・4時。」

俺 : 「だめじゃん・・・・(-_-;)」

これを当てたのが午後6時前。頑張って時間まで待ち、鑑賞はしました。
ショー中に狙っていた獲物(?)がちがうところから出てきたんです。

あ・・・あれ?_d0058179_19415169.jpg

もう焦りまくりですよ。せっかくファンタズミック的なミッキーを撮影するつもりで、ずっとシンデレラ城上部に構えていたところ、普通にフロートの中から現れたのでした。

自分も相方もすぐに照準をフロートに向け、取り敢えず撮影。
狙って撮ったわけではないので、あんまり上手く撮れていません。

いつからショー内容変わったんだよぉ・・・・(-_-;)?
それにあの手に持っている剣は何???ミッキー、対悪役用新兵器ですか??
それとは別に、いつもの剣もちゃんと腰につけているんですね。

でもさぁ・・・
火花がミニーやプルートに被ってしまう危なっかしさ
を感じはのは俺だけでしょうか。

もうあのミッキーにはリベンジ出来ないのかもしれませんね。

人気blogランキングに参加しています。
宜しければ1日1回、クリックのご協力をお願いしますm(__)m
by gidepon | 2006-10-23 19:50 | ディズニー関連
<< 激戦の予感 80周年記念 >>